Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(今更ながらBlogPetを住ませてみた(=´∇`=) )
top↑
どうも、最近Blogいじりに凝りだしてるalforinaです、こんちぁん(´∇`)
 
勢いでBlog初めてみたのが去年の11月だったんですけど、
それからいままではほとんどなーんにもしてこなかったので、
実際こうやっていじりだしてみると結構おもしろいじゃん!(・∀・)

ということに気づきましたね。えぇ、我ながら遅すぎました。なのでツッコミなしd



このBlogPet、
ExciteBlogでは機能の一部(記事投稿やアクセス解析)が使えないだけじゃなくて、
設置の為のタグが<script>だったりするせいで過去に一度試みた時出来なかったんですよね。

Exciteでは<script>や<object>タグは使用できないらしく、
BlogPetのサイトでの設置説明がそのタグでしかなかったので【素人】にはどうしようもなかったんですor2


それが

バグがいっぱいバグブログ様 

のおかげで無事設置することができました。


このBlogから言葉を覚えていくっていう機能しか使えないみたいだけど、
まぁそれでも十分かなと(*´ω`*)

4種類くらいある中から『こねこ』タイプ(に見えないような気もするが)選びました。
クリックすると覚えた言葉しゃべるので、気が向いたらやってみてちょw
スポンサーサイト
[2005/06/18 00:00] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪納品だって命がけ | ホーム | topページ変えてみました≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/98-faed8b91
| HOME |
