Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(その意外な盲点)
top↑
昨日気づいたのだけども!
どうやら旧exciteblog分全てのログがインポートされていないようです。
抜け落ちた記事を調べてみると、
どうやら本文1・2行くらいでMore機能を使っている記事がその対象なようでした…w
そういう記事が全部ってわけでもないのですけど、
その一部がっていうことのようです。
まぁ数はそんなに多くないのでそのうちやろうと思うんですが、
過去記事に興味あるよ!な方はexciteblogの方でご覧になって下さい(ノ∀`)
スポンサーサイト
[2005/06/26 16:36] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪(;゜д゜)つ デデデデデ【デオード】! | ホーム | 移転作業ほぼ完了≫
コメント
[]
↑この宣伝コメント…私のとこにもきました。速攻で消しましたけどね!o(`ω´*)o

それはそうと、more機能使ってるとそういうことがあったんですねー。
私はほぼ使ってなかったから気づきませんでしたヽ(;´Д`)ノ
[2005/06/27 13:31] URL | ちびゆい [ 編集] | page top↑
[]
最初は、
『何か記事の合計数が少ないような気がするなぁ』
と思ってたんですがまさか欠落していたとはw
ホント盲点でしたが気がつくことができたので、
今では補完作業は完了しています(*'-')b

ところで、↑のコメントは私も削除しました。
ランキングとかあまり興味ないので(´∀`)

[2005/06/27 18:28] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/97-aef93709
| HOME |
