Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(移転作業ほぼ完了)
top↑
や~、何とか移転作業がほぼ完了しました。

とは言ってもTOP画像が旧ExciteBlog時の流用なので、
画像内のURLもそのまま以前のものになってたりしますが(死
これは近日中に作り直す予定です。【許してください】

それにしてもFC2ブログは色々と出来るので、
苦労して移転した甲斐があったというものです。ぃゃ~、よかったよかった。

前から置いてみたかった、
ねこみみカウンタ(猫好きなのです。myキャラミスラではないけれどlol)や
BlogPetの仔ネコ(Exciteでもかなり強引に載せてましたが)やら、
The World Vana'dielとかが置けて幸せです(*´Д`*)
もぅ思い残すことはない(ぉ

何はともあれ、
これからも『明日は明日の風よ吹け』を宜しくお願いします(=´∇`=)
スポンサーサイト
[2005/06/24 14:58] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪その意外な盲点 | ホーム | 移転作業中≫
コメント
[]
移転おつかれさま。

私のブログは自前サーバーでやっているので、すんげー自由ですよw

あ、そうそうRSSは無いの?
ブログほとんどRSSで読んでいるので、あると嬉しいです。
[2005/06/24 16:35] URL | やいぶ [ 編集] | page top↑
[orz]
ごめんなさい。
RSSありましたね。

気が付きませんでした。

昨日言っていたRSSバーです。↓↓http://darksky.nureyev.net/sw/rssbar/

[2005/06/25 08:35] URL | やいぶ [ 編集] | page top↑
[祝・移転]
FC2に決まったんですね~。
仲間仲間(・∀・)人(・∀・)

これで心おきなく色々できますねー。
これからもお互い頑張っていきましょ~!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
[2005/06/25 08:58] URL | ちびゆい [ 編集] | page top↑
[>> やいぶ]
いやいや、モノスゴイわかりづらい位置にあるし仕方ない(´Д⊂
それより昨日FF内で話したRSSの話は感動しました!
早速それを導入しようかと思いまするー。
ありがとうね(*´Д`*)
[2005/06/26 01:11] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
[>> ちびゆいさん]
ありがとうございます(=´∇`=)
何と言うかこっちに慣れちゃうと、もうExciteには戻れないような気がしています…w
ホント移転してよかった! アドバイスありがとうでした~。
[2005/06/26 01:14] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/95-29fc4644
| HOME |
