Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(納品だって命がけ)
top↑
そう、納品も命がけなんスよ(´Д`)


本日の納品お題『ゼブライール』は、
この広大なヴァナでたった1箇所しか釣れるところがない珍しい(?)魚。




そこは、



























Σ(゜д゜|||)




とまぁこういうところだったりします。場所は怨念洞のとある水場。

や~、怖いですねぇ。ここにいるDenScorpionのLVなんて79~81ですって、奥さん!
LV75ジョブで来たって軽く死ねること請け合いです。
今回は私は当然ひとりで来てるので白魔で行きました。テレポヨトですぐいけますし。


着いたら早速釣り始めました。
目標数は4匹。うまくいけばあっという間に終わるハズ。…たぶん。

出だし好調でアッサリ2匹釣れた所であの文字がログに。
そう、



















スニークの効果が切れそうだ



ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ちょうどゼブライールとおぼしき感触の魚と格闘中にきてしまいました。
かと言って死んだら負け(?)なので潔く【×ボタン】でリリースし、
ここの水場の後ろに安全地帯があったりするのでそこまでダッシュで移動します。
前ならかかったら【○ボタン】ひとつで釣り上げれたので、かかっている時でもリリースして逃げる必要はなかったのにね(´д`)





























なんて会話がなされていそうな気がします。
トカゲはノンアクで安心なのです(´∀`)

たま~に、ホント極々稀に、この貴重な安全地帯に何故か黒マンドラがいることもあります。
当然アクティブなので、ヤツがいるときはここの釣り場の危険度は相当上がりますね…。


まぁこんな感じなので確実に死ねる釣り場ってわけじゃないんです。
私のように回線が弱い人でなければっ!(゜Д゜)

というのもうちの回線、
何故か定期的にRがゼロになり右上の%表示が76%くらいまで落ちることがあるのです。

その間はもちろん操作は一切できない硬直状態なので(他の人には赤玉出てるのが見えるのかも)、
運悪くそのときにスニが切れそうになったら死ねるというわけです(´・人・`)


今回はなんとかそれが来ることなく無事に生還できました。よかったよかった(´Д⊂
[2005/06/18 17:02] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪プロマシアM 『願わくば闇よ』 | ホーム | 今更ながらBlogPetを住ませてみた(=´∇`=) ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/92-8019778d
| HOME |
