Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(AF3クエ 3連発!)
top↑
もぅ今回はタイトルそのままです(´_ゝ`)
行ってきたのはナ忍侍のクエです。



まずはナイトから。
場所はダボイの井戸で、ナイトと狩人タイプのNMがPOPします。





狩人タイプのハゲオークが変な色をしてますね…w
何かの魔法のエフェクトがそのまま残ってしまったんでしょうか。

それはともかく真ん中のNOUKINエル♀が妙にガニ股なのが気になります。
エルは♂だけじゃなく♀もガニ股になることがあるらしい…【ショックウェーブ】。



次は侍。これは私がHelpお願いしました。
場所はワールンの祠でBC戦になります。





3体のデーモンNMがいて暗黒召タイプだったかな、確か。
スリプルは効かないようでしたが、ガルーダ盾とNOUKIN肉壁だけで余裕でした。
お手伝いありがとうございました(´∇`) これで兜ゲットです。



最後に忍者。
場所はヨアトル大森林です。





草が無駄にデカくて相手がよく写ってないですな…or2
モ白吟の3体のサハギンが相手でした。これも特に何事もなくあっさり終了。



以上でツアー終わりっ(´∇`)
LV75であれば過去はあれほど人集めに苦労したAF3クエであっても、
ほんの数人くらいでクリア出来てしまいますね。

これはこれで楽でいいんですが、ちょっと淡白かなと思えるところがあるのも事実なワケで。
かと言って???をタゲったらLV60制限にされるなんて仕様でもやはり困るワケで。

【むむむ。】 
まぁこれはアレだ。闇王が超ザコに感じられるようになってるのと同じか!(何





早速ノーグに報告に行き兜もらおうと思ったら、

例によって地球時間で日付が変わらないとダメなタイプでした(´д`)

なので翌日改めてノーグに行きやっともらうことができました。
修理するのに金糸よこせ! みたいなことも言われたりしましたが。


●●明珍桃形兜 防20 HP+10 MND+5 護摩の守護円効果アップ 黙想効果アップ Lv60~ 侍



兜はこの黙想効果アップが優秀らしく、黙想によりたまるTPが100から120になるそうです。


黙想発動の瞬間だけ被っていればいいのか、

それともTPが上昇し切るまで被っていないといけないのか、

まぁどちらにしても、






着替え面倒だし常時被ってればいっか!(・∀・)



という結論に至りました。

着替えでキャラがチカチカするのって、
タゲ外されるという理由から後衛方が嫌っていることも少なからずあると思うのです。


や、決して無理に納得させようとしてるわけじゃないのですよ?(´Д`;)

ただでさえイ寺は残念ながら世間様の風当たりが厳しいジョブなのは確かです。

私の場合はLSメンバー固定4人でやらせてもらって粘着していて、
いつも@2名後衛誘えばPT出来上がりという恵まれた環境なおかげで、






今日も○時間誘われずに放置されちゃった^^^



なんていうことは経験ありません。(モンク上げてる時はありましたが。常時オートリーダーでした^^^)

それでもやっぱり入ってきた2名の後衛さん達に、




何だよ侍いるのかよぅ。超萎える^^^^^^^^


と思われているかもしれない(((( ;゜Д゜)))
なとど思ってしまう小心者な私は、後衛方に嫌われないよう必死なのです(ぉ




まぁ…話がよくわからん方向に逝ってしまいました。
元に戻しましょう。確か兜を被ってみようという話だったはずだ。うん、間違いないゾ。






こちらが被る前。
よーし、そいじゃおぃちゃん被ってみちゃうぞ--(・∀・)!











いざ、出陣!ヽ(`Д´)ノ




































……Σ(´Д`|||)


【せっかくだけど遠慮します。】【せっかくだけどえn】【せっかくd】
スポンサーサイト
[2005/06/11 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪獣神印章99BC 『戦慄の角』 | ホーム | 【ダルメル】【戦闘中なんです】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/89-a9319aa9
| HOME |
