Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(【危険】【助けて!】)
top↑
よく考えれば先週の月曜日もでしたけど、
なんでか今日も体調がヤヴァかったです…ε=(~Д~;)



先週は風邪(たぶん)による高熱でしんどかったのですが今回は一味違った!
急に"ヤツ"は襲ってきたのであります。


自分で体を回転させワザと目が回った状態にすると、
目に映るもの全てがグルグルと回転している状態になるじゃないですか。

アレです。あの状態に急になりました。
視界の真ん中を中心にものがグルグル回転し始めて起き上がってられなくなってしまいました。

横になって目を閉じていれば少しは症状が緩和されたような気がしましたが、
それでも自分の体がなんか回ってるような感じがしてとても気分が悪かったです(;´д`)

でそうしてると、



『あ"~、これって小学校や中学校の理科の教科書に載ってた、北の空の星の軌跡に似てるな』






(↑これ)


などとアフォなことを考えたりしてました(死
ほんとにこの写真みたいに、目に映るものがこういう軌跡を残しながら回転してるんですよ。

なのでもう体調悪くて落ちるみたいなことをLS会話で言ってるときも、
TVに映るチャットの文字が回転しまくりでエライことになってました。


う”ぇ~、ぎぼぢわ"る"い"…。


目が回ってるとやはり気持ち悪くなってきて当たり前。
猛烈な吐き気までしてくるハメに(´Д`;)


……後はビロウな話になるので自主規制。  ご想像に任せるぜ!(ぉ





で書いてるのが火曜日なのでその後も書いてしまおう。


う"う"~、唸ってるうちに昨晩はいつのまにか眠ってしまったようです。

目が覚めたら、































そこら中リバースしたものの残骸が!



なんて事態になってなくて一安心。

あ、モノ投げないd



起きてみても昨日みたいに視界全体が回転してるみたいなことはなかったけど、なんていうか



頭がフワフワしてるような、

立っててもホントに地面に足ついてるのかわからないような浮き上がった感じがしてました。



これはもしや!



























眠ってそのまま逝った!?(;゜□゜)



などとタワけたことも思ったけど、ちゃんと生きてるようです。
こんなアフォなこと考える余裕が出来たのはまぁ回復したのかなと(ぉ


でまぁ昨日みたいな症状になったのはもうすぐ23なりますが初めてのことだったので、
一応さっき病院行ってきました。病院なんて行くのホント何時以来だろうな…。


症状を【先生】に説明すると、
それは何とかって言う(病名忘れたlol)ちゃんとした病名付きの症例だったみたいです。

頭の位置を変える(立って移動してるときはもちろん、寝返りなどでも。とにかく頭を動かすこと)と、
めまいがする症状なんだそうです。昨日のあの感じは、まさにこれそのものでした。

原因は疲労やストレスなどだそうで。
疲労…はそんなにたまってる気はしないので、ストレスだったんだろうか。
ストレス…は思い当たる節があるな。リアルじゃなくてヴァナの方で(ぉ
ストレスの元凶にはしっかりした心当たりがあるのですよね


余談ですがほとんど治ったからいいって言ってるのに、ドデカイ注射3本もろてきました。

今の気持ちを言い表すならば、







今のは痛かった…。痛かったゾぉぉぉぉぉ!byフリーz


ってところでしょーか(゜Д゜)

あの(どの?)看護士さん、注射下手すぎ!(´Д⊂
最初左腕で失敗して、右腕にもオマケで刺されてしまいました。
こりゃかなわんヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
[2005/06/06 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ウェルカムバックキャンペーン第2弾 | ホーム | 夜釣り≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/87-39cb8066
| HOME |
