Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(プロマシアM 『鍔音やむことなく』)
top↑
ょーし、勢いで連続投稿しちゃうぞ!(゜Д゜)




ソロでやれるのかどうか確かめもせずやって来てしまいましたが…。
場所はソ・ジヤ無制限エリアです。氷河の(F-7)通称ヌエ塔と呼ばれるところですねー。

目的地は(H-8)のStone Doorだそうです。
私はてっきり結構下の階層マップの(H-8)だろうと勝手に判断してしまって無駄足ふみました(死

正解は入って最初のマップ、それも最初に通る通路の真正面にある小部屋の奥ではないですか!
普通ならここを通るときに気づくんじゃないだろうか…。これからこのMやる方は【気をつけてください】


さて場所がわかったら準備をします。
そこらにいるダイアマイトを殴ってまずはTPためから。

次に気合いため。要はアビのためるですねw

9回目のためるの後にブリンク。
10回目のためるの後にストンスキン。
11回目のためるの後に集中・回避発動。

タゲってわかし、12回目のためるの後に気孔弾発射!
これがこんな感じのタゲるとわくNMと、ソロで戦う時の準備ですかね~。

開幕直後にWSを撃ち、気孔弾とWS合わせたダメージでのバーの減り具合から判断して、
百烈拳使わないとマズいと判断したら即発動するようにしています。


こういうときは殺られる前に殺る! 


が正しいNOUKINの戦い方と言えます(ぉ





準備できたのでわかせてみました。









かなりデカいですな…((((;゜Д゜))))
ル・アビタウ神殿のUllikummiくらいの大きさあったりして…。

最初そのデカさにかなり驚いて強いのかなぁと思ったのですけど、百烈拳は不要でしたね~。
というかストンスキンどころかブリンクすらはげることなく勝ててしまいました。
かなり弱め?(´・ω・`)


倒した後先に進みイベントを見てプロミヴォンーヴァズに入れる所まで進めておきました。
その後、素っ裸でヴォン入り口で突っ立ってるエル♀モンクが目撃されたとかいないとか…。
スポンサーサイト
[2005/06/01 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪夜釣り | ホーム | プロマシアM 『礼拝の意味』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/85-d5b91923
| HOME |
