Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(コーディネート)
top↑
装備は見た目も重要ですΨ(`∀´)Ψ


獣使いで装備を色々変えてみました。

これはトップページ右にも載せてるホーバーク+シック系装備です。感じ方が人によって違うので一概には言えないんですが、ホーバークって見た目的には結構カッコイイ部類に入りますよね?w 少なくとも私はそうなので自分でも一度着てみたいが為に、獣使いのLVを上げ始めたのです。目標達成したら放置気味になっちょりますけども(;´ー`)



こちらは胴をホーバークからホーバージョンに変更したもの。バークあるのに何故にジョンも持ってるかというと、つい最近Lv40付近から何か一緒にLV上げしようとLSメンに誘われたので侍を上げることに決め、ヒヤカシのつもりで入札したら落札できてしまったので(゜д゜) バークが戦暗獣、ジョンが戦ナ暗獣侍忍が装備可能なので、正直汎用性の高いジョンを最初から買っておけばよかったと激しく後悔してます。見た目的にもジョンでまったく問題ないですし(個人的に)、マジ失敗したこれ(´Д`)



最後オマケに(´・ω・`) これはこの間サソリBCで出た劇毒爪売って買いました。シック系には激しく合わないっすな(´д`) 外でこのカッコすることはあるまい。







さてまぁそんなこんなで





















バークあっさり売っ払いましたlol



同じような性能のふたつ持ってても仕方ないですし(´д`)
獣上げる動機だったものアッサリ売却してしまえるのってオカシイですかね(;゜ー゜)
スポンサーサイト
[2005/04/29 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪リングは2716号採石場 | ホーム | Game3≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/72-003b6fd8
| HOME |
