Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(Game2)
top↑
昨日になるんですが、
セルティックス VS ペイサーズのGame2が行われました。



もぅ結果から言っちゃうと、


79-82で勝ちました!(´∇`)



アヒャヒャ(゜∀゜三゜∀゜)ヒャヒャ。
試合の詳細はここを参照してもらうとして(ぉ
敵地で1勝出来たのはとても大きいですね。

前回のNBA関連記事の時にも書きましたが、
セルティックスの方にホームコートアドバンテージがあるので、
ペイサーズが勝つためにはホームで全勝するだけでは1勝足りないのです。
どうしてもアウェイで最低1勝する必要があるというわけで。

まぁこれもホームで全勝することを最初から前提とした、
ちょと無理がある話ではあるんですがねw

しかしアウェイでも勝てるということだけではなくて、
ホームでは絶対に負けないということも強いチームの条件だと思うのです。
特にアドバンテージ持っている側のチームは、
それだけで次のシリーズにコマを進められるわけですから。
そういう意味ではセルティックスはまだまだ甘いですかね(´∀`)

まぁこんなこと書いておきながら、
ペイサーズが次のGame3・4のホームでの試合を落としたら死ねますが…。
そんなことにならないようにいっちょホームで連勝して、
一気にシリーズを決定付けちゃってくださいな(´∇`)
[2005/04/27 14:03] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪4/21V.up(釣り関連) | ホーム | まぁ新年度だし≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/70-f5ce489c
| HOME |
