Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(早くも04-05シーズンが終わった…かも)
top↑
あれからもう1週間も前になりますか。
現地時間11/18に行われたペイサーズvsピストンズ戦にて、前代未聞の
大乱闘騒ぎが勃発!!( ゜д゜) 日本でTV放送もされていなかったので、
実際にその様子を見たわけではないけれど、それはもうひどい有様だった
ようで。当然当事者の選手達にはそれなりの処分が下されたわけですが、
これの内容が予想していた以上に厳しいものとなりました(´Д`;)ヾ

観客と直接乱闘したのはペイサーズ側の選手だけのようだけど、そのきっか
けを作ったピストンズ側の選手の処分が、あまりにもペイサーズ側の処分に
比べて軽すぎるような気がしてならないワケですが…ヽ(`Д´)ノ
実際そう思ったのは私だけではないようで、一応選手会側から処分軽減の
申し立てがなされたようです。これの結果にもよりますが、場合によっては
私の04-05シーズンここに閉幕!となってしまうワケですが…ε=(~Д~;)

去年のディフェンシブ・オブ・ジ・イヤーのR・アーテストが今期絶望。
エースのJ・オニール25試合出場停止。今期から加入でまずまずの活躍を
見せているS・ジャクソンが30試合出場停止。大ベテランR・ミラーは左手骨
折で年内復帰は絶望的。他にも出場はしているもののケガを抱えた選手多数
と、もう先行きマックラマックラ!(ノ゜ο゜)ノ 

……処分軽減なされることを切に願っとります(ノД`)

[2004/11/25 19:34] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪開発便り10ー12月 | ホーム | 職人装備≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/7-b3abe0b6
| HOME |
