Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(バストゥーク1位)
top↑
今週フェニックスサーバでは、
おそらく約2ヶ月ぶりくらいのバス1位になりました(*´∀`)




コンクェ1位になるといろんなイイコトがあったりします。
自国領リージョンの割合が多いわけなので補給クエをやるいい機会になったり、
OPテレポ利用時に安い料金で飛べるリージョンが多かったりとかかな。

でも一番影響あるのは、
個人戦績アイテムの1位時限定交換のやつとかそうですよねぇ。


こんな風に書くと、


『あぁ、礼服交換したいんだろうな』


と思われた方も多いかもしれませんが、
残念ながらハズレ(ノ∀`)


正解はこれなのです。
R8以上かつコンクェ1位時限定の


●共和ゴールド章 他国支配地域:MP+50 Lv65~ All Jobs


これ欲しさゆえに2番目の国で、
本来なら永住するつもりだったウィンからの移籍を決意したんです。

移籍すると補給したリ―ジョンの記録がリセットされたり、
バリスタライセンスを剥奪されたり(ぶっちゃけこれはどうでもいいが)、
結構めんどいことが増えちゃったりするのもまた事実。
それでもやっぱりゴールド章が欲しかったんだよぉぉぉ。


ゴールド章欲しさ>>(超えられない壁)>>移籍に伴う手間


こうだったってことですかな。
ところで過去記事を遡ってみるとR8になったの自体は1/29なようなので、
実際交換できるまでにずいぶん時間がかかってしまったわけですねぇ。
ここで鋭い方は気づいているかもしれません。

冒頭に『2ヶ月くらい』ぶりの1位と書いたので、


『2月にも1位あったんじゃねぇの?(´ー`)』と。


あったんですがね…

移籍して日が浅かったので戦績ポイントが4oooo貯まってなかったとです('A`)
その時は滅多に来ないバス1位を無駄にするわけにゃいかねぇぇと、
必死こいてLV上げして戦績貯めてたんですが@1ooo足りなかったとです('A`)

で実際に交換してみた使い心地なんですがね、
今週は正直あんまり発動できそうなところないねwww
なにせ他国支配限定発動ですからのぉ(゜д゜)y-~~
でも普段のフェニックスサーバのバスは、


万年最下位、2位で御の字


な弱小国っぷりなので結構使えるリージョンが多いのですよ~~。
まぁ何はともあれ、
 
来週1位から陥落するのが楽しみですな(死
[2005/04/25 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪Next経験値は結局どうなったのか | ホーム | NBA PLAYOFFS 2005開幕≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/67-1176e9d2
| HOME |
