Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(Next経験値軽減 (修正版))
top↑
詳しくはこちら



正直今更だと思うわけなのですよ(゜д゜)
リンク先に軽減させることにした経緯も書かれてますが、
個人的にははあまり素直に納得できるモノじゃなかったですねぇ。
まぁ決まってしまったことなのでどのくらい軽減されるのか予想してみます。

現在のNext経験値は51の10000からは

51→10000
52→11000
53→13000
54→16000
55~60→20000
61→30000
62→31000
63→32000
 ・
 ・
 ・
~~~~~~
73→42000
74→43000
75→44000

となっています。

そして私の予想を、

51→10000
52→11000
53→12000
54→13000
55→14000
 ・ 
 ・ 
 ・
~~~~~~
73→32000
74→33000
75→34000

としてみます。
早い話10000からずっと1000増えるだけになるのではないかと。
20000から30000とかにいきなり増えなくなるだけでも、
トータルでみれば要経験値は大きく減っているはずです。
最初はLV50のNextである7800に至るまでのように、
100ずつ増加していくかなと思いましたがさすがにそれはないかなと修正(´ω`)
結果は明日のV.upにて! どうなることやら(´・ω・`)

【追記:最初は↑の現行と予想Nextをhtmlでひとつの表にしていたのですが、プレビュー画面では表示されるのに投稿したらなぜかうまく表示されなくなったので、仕方なく↑のような形に変更しました(´Д`)】
[2005/04/19 16:17] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪赤勇者 | ホーム | Vana'diel WORLD REPORT version.050224≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/64-403f2f26
| HOME |
