Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(初のウサギBC)
top↑
激しくタイトル通りですが、
獣69にして(遅すぎと言われた)初のウサギBC参加してきました。




主催者の方は何度もこのBCを経験している猛者だったので、
詳しく戦術を説明してもらえたのが幸運でした。
いやぁ、ホント良かった。


そしてホルレーの岩峰に集う6人のケダモn達。



エル率が微妙に高いですな。
それにしてもこんなに大勢のケモ仲間とPT組むのは初めてです。
LV上げでも最高ふたりまでしか組んだことないし(´ー`)


そしてダイスで順番を決めたわけですが、
私は一番低かったので最後かと思っていたら実は1番でした(゜д゜)
どうやら低い順ということだったらしく、
エリアチェンジか何かで見落としていたようで…。
『1番の人なかなかオーブトレードするって言わないなぁ』
などと思ってボケーッとしていたけど他のみんなの間では、
『あの人なかなかオーブトレードしないね。ヒソ( ´ー`)(´ー` )ヒソ』
という裏Tellがなされていたかもしれません(ぉ


で説明された戦術通りオーブトレード者の私がカニ(NQlol)を呼び出し、
あらかじめ決められた位置のウサギにぶつけていよいよ開戦。
あとはみんなしてあやつるの成否が
『運次第』のザコウサギを気合であやつるわけです。
これがすんなりいくかどうかで勝敗が決まると言っても過言ではないですな。
私のときは割りとみんな1・2回で成功していたようですが、
2戦目はかなりひどかった…。
みんなしてミスりまくりで2人も死者が出てしまいました。
それでもなんかと勝てたので6戦全勝という結果になってひと安心。
そして1度だけこんな配置の時がありました。



6匹がスゴク綺麗に並んでるww
こりゃ珍しいと思ってSS撮りに近寄ったら、
Boss白ウサギの爪旋風脚でHP減りまくってました。
他のみんなも同じ事をしてたらしくみんな揃ってHP真っ赤にww
もうちょっと長い間こうしてたらヤヴァかった('A`)


さて最後に戦利品を!
私のときは、

ドルイドロープ
イージスリング
ブリッツリング
ツンドラマント
リフレシュ
イレース

でした。
BCやって初めてアタリが出たかもしれない…w

6人中4人イレースが出て、
そのうちふたりは空蝉・弐も同時にという大当たりっぷりでした。
さすがに私にそこまでの運はありゃしませんがなw
でも大当たりが3と6番目の人だったので、
オーブトレードの順番が数字の大きい順だったら私が大当たりだったのに!
とまぁこんな具合にいつもニアピンでこういうアタリを逃すのですよww
ひとつ前後の人が大アタリ引くとか、
欲しいアイテムのロットで2番目に高いポイント叩き出すだとか、
そんな具合に(´д`)
スポンサーサイト
[2005/04/16 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪軍隊蠍の行軍 | ホーム | 中止になることはなったけど≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/62-10c59fcd
| HOME |
