Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(中止になることはなったけど)
top↑
昨晩の20:00~24:00のメンテのせいで、
予定されていた麒麟戦はやはり来週に延期になってしまいました。




暇だったので23時過ぎくらいにログインしてみてもまだメンテ中('A`)
仕方ないので新しくなったというフレンドリストチェックでもしようとしたら、
メッセージが1件来ていてそれは同じLSメンバーからのフレ登録でした。
内容は
『フレ登録後にグループに誘うからチャット来て~』
みたいなものでしたが、
POLの機能をほとんど使ったことがないので、
グループとか言われても何のことかサッパリ(´・ω・`)
とりあえず言われるままに登録承認の返事をして待つこと数分。
今度は
『グループに招待されました! 招待をうけますか?』
というメッセが来たので、
これがさっき言ってたグループのことかなと思いつつとりあえず承認(・ω・)

でも招待されたはいいけど、
どうやってチャットルームに行けばいいのかわからねぇぇぇ!とか思っていると、
『START ボタンか右上のメニューから来て』
というありがたいメッセがきてやっと入れました…w
どうやら私と同じように入り方がわかってなくて、
グループには誘ったけどなかなか入ってこないというメンバーが結構いたようでw
こんな機能が追加されていた(前からあったのかもしれないが…)なんて、
全然知らなかったですなぁ。
簡単に言うと、LSメンバーのみのPOLチャットのようなもののようです。
POL内ならどの画面を開いていても、
STARTボタンひとつでチャットとの表示切替が出来てとても便利なようです。
でメンテいつ終わるかなぁとか麒麟戦次はいつやるかなぁとか、
そんな会話を交わしてるうちに24時ちょい前にメンテが終わって、
なぜかその時間からトリガーNMやらない?という話が急浮上(;゜д゜)

秋石落とすウリゴーレムをやっておきたいということのようなので、
佩楯希望のひとりとしては絶対行っておかなくては面目が立たない!
と思ってついていきました。
こんな時間だというのに11人もメンバーが揃って戦力的には十分だったので、
ウリいく前に北玉のZゴーレムとファウストを倒しいざウリ部屋へ(*゜ー゜)b
いつもならライバルひしめくこの場所が、
メンテと時間帯のおかげで我々以外誰もいないという幸運に恵まれました。
これは確実にウリ坊ゲット出来ると思っていたら甘かったですな。
抽選ポップなので倒しまくるわけですが、
倒せど倒せど一向にPOPする気配がありません…。
かなり遅い(早い?)時間まで粘ってもわかなかったので諦めることにし、
もう一度Zゴレーム倒して帰路につきました。
ファウストとZゴーレム2回倒せたので戦果としては十分なのですが、
当初の目的であったウリ坊をやれなかったので消化不良感がありましたね。
今回のようなライバルなし状態なんて滅多にないだろうし、
倒しておきたかったところでした(´Д⊂
スポンサーサイト
[2005/04/15 17:33] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪初のウサギBC | ホーム | 四神を束ねし者≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/61-eb259383
| HOME |
