Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(ホーバーク)
top↑

防47 STR+5 DEX+5 命中+10 攻+10 回避-10 Lv69~ 戦暗獣





獣使いのLVを上げ始めようと思った、
いっっちばん最初の理由であるホーバークを着てみたいという目標を、
とうとう達成出来ました(´∇`) ャター、それにしても長かった...。
相当嬉しかったのでここにSS載っけるのはもちろん、
TOPページのSSも差し替えちゃいました(゜∀゜)





こういう感じの重装備をするのは、
今までやってきたジョブの関係もあって一度も無かったことなので、
とてもとても新鮮な感じがします。
Lv69になったらケモノは一段落させてニンジャやろうかと思ってましたが、
いざ実際に着てみるとこれを装備してもっとケモりたくなるから不思議です。
ぅーむ、かなり悩みどころですが、
金庫を圧迫しているニンジャの装備が邪魔くさいのでそっち先に片付けるかな。
めんどくs(´д`)
スポンサーサイト
[2005/04/07 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪四神を束ねし者 | ホーム | ハナヂ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/59-06ac98c0
| HOME |
