Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(釣り人フッカツの予感?)
top↑
次回4月下旬V.upでの変更点の中に、
釣りに関することも発表されていたようです。



2/24以降アフォらしくなって一度も釣りはしていないのですが(過去記事参照)、
今回発表された内容でホントにちょ~~~~~っとだけまたやってもいいかなと、
思うようになりました。
具体的には、

○釣り専用BGMの追加
釣りの最中、魚と格闘しているときに流れるBGMを専用のBGMに変更します。

○「ハラキリ」イベントの仕様追加
釣りに関連するクエスト「ハラキリ」の対象となる魚が追加されます。

○魚の種類追加
釣り上げることができる魚の種類が、海水魚、淡水魚ともに増えます。釣り人たちの新たな目標となるような伝説の魚も追加されます。

○釣ったモンスターの占有権
釣ったモンスターの占有権を、釣った人が持つように変更されます。


この中で特に興味を惹かれるのはやはり、ハラキリ対象魚と新魚の追加ですね。
ハラキリの結果出てくるアイテムがどんなものになるのかと、
新魚が何かの合成素材として使われる、
需要のあるものになるのかが気になるトコロ。
それ次第ではまた釣り始めるかもしれませんなー。

あと釣ったモンスの占有権に関するヤツは、
おそらくクフタルの洞門で釣れるエンゼルスキン落とすタコの横取り防止なのかな。
ケモノがもちっと高レベルになったら狙いにいってみてもいいですな(*´∀`)
[2005/04/03 15:57] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪久々の機船 | ホーム | 初裏ザルカ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/56-ed640fec
| HOME |
