Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(初裏ザルカ)
top↑
LS自体はもう何度も行っているのでしょうが、
私自身は昨日初めて行きました。





まず違ったのがデュナミス内のBGM。
普段はミュートでプレイしてるのですが、
今日たまたまボリューム上げてたので気付きました(´・ω・`)
でも正直うるさいし飽きてきたので結局ミュートにしましたが(ぉ

そして一番驚いたのが迫力。
大量のデーモンが駆けてくる姿は圧巻でした。
これがまたメチャクチャ足が速いんですなぁ。
特にシーフタイプは一瞬で視覚可能範囲から消えていくほどでした。
ありゃマジでヤヴェぇぇww 
とんずらの3倍速くらいあるんじゃないかってくらいw
釣り役の人は一体何回昇天されたのでしょうか(゚ー゚;)
速さだけじゃなくてザコのデーモンでもかなり強いようで、
他のデュナミスでのザコ戦よりかなり殲滅に時間がかかるのですねぇ。
ぃゃぃゃ、裏ザルカに一度でも行けば
他のトコがヌルく感じると誰かが言っていたのを思い出します。

それにしても私はというと、
最近リアルの方で疲れ気味だったせいか22時過ぎたばかりだという時間で、
頭をカックンカックンさせているという醜態っぷり(死
マジでこの日は眠くて眠くてたまらなかったとです。
もうほとんどどんなことしてたのか覚えていなかったり(;;;´∀`)
【ごめんなさい】【許してください】
スポンサーサイト
[2005/03/31 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪釣り人フッカツの予感? | ホーム | 醍醐味≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/55-f2193d05
| HOME |
