Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(醍醐味)
top↑
今日は(書いてるのは4/1だけど実際は3/30の事)、
ケモノ始めてから初となるソロでそれなりの強さのNMやりました。




戦ったのは




Oni CarcassというカエルNMです。
トライマライ水路に21~24h間隔でPOPし、
Lvは68~70で鬼切りという両手刀をドロップするようです。

本来ここを訪れた目的は星喰い虫の甲殻を集めることだったのですが、
なかなか3つ揃わないし飽きてきたので挑んでみることにしたというわけです。
鬼切りが20万G程度だからということなので放置されてるんでしょうなー。
Starmite狩ってた間もず~~~~~~~っと誰にも狩られてなかったし(゚Д゚)

で実際に挑んでみるとこれがまた予想以上に強かったですな。
試しにそこらにいる魚を1匹ぶつけてみても1㍉も減らせなかったです。
まぁそこは物量作戦。
ペット候補は十分いるのでひたすらペットミサイルしつつ、
ブリンクなどで減ったMPを回復しつつ見守るだけですがねぇ。

1度だけ切り替え時にあやつるミスして死にかけたことや、
1/4程減らしたところでタゲが切れて全快させてしまうというミスがありましたが、
結局1時間半程で撃破できました。




そして気になる(?)ドロップは、






経験値114と

不死の皮2枚

でした(´д`;)
ペットいて経験値114ってことはLv70のだったみたいですねぇ。
それにしても1時間半かかった上に死にかけてこの戦果は寒すぎるぜwww
もう2度と狩らねぇwww
と相変わらず自分のドロップ運の悪さを痛感するだけの結果となりまった。
結局甲殻もふたつしか集まらなかったし(死
スポンサーサイト
[2005/03/30 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪初裏ザルカ | ホーム | ちょっとだけ期待しちゃうかも≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/54-b3653eed
| HOME |
