Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(ちょっとだけ期待しちゃうかも)
top↑
何だかよくわかりませんが、
ウェルカムバックキャンペーンなるものを実施するようです。






第1弾の方はPOLを退会しちゃった人が対象のようなので正直興味ありません。
個人的に興味あるのは、上のリンク先にも書いてありますが

ファイナルファンタジーXIのキャラクターを削除してプレイオンラインを退会されていない方については、6月上旬より「ウェルカムバック キャンペーン第2弾」として本キャンペーンが適用される予定となっております。

こっちのほうですかねぇ。
これならもしかすると初代キャラが復活できちゃうのではと期待してしまいます。
ジョブのLVや合成スキル等のキャラクターの成長度合いは、
今のキャラの方が圧倒的に上回っているのですが、
所持したまま消えてしまったアイテムにむしろ【興味があります】
最期はモンク51くらいだったと記憶していて、
今ではインフレのせいで当時よりもアフォのように値上がっている、
落人の篭手や風魔の脚絆を持ったままだったのであります。

LV40制限や50制限でモンクの装備を揃えようとした時に避けて通れないのが、
上ふたつや、柔術着・茶帯でこやつらが無駄に高いんですよねぇ。
制限エリアでしか使わない装備に何百万とかけるのがアフォくさいので、
今現在は茶帯しか持っていなくて、
まともに40装備が揃っているのは吟獣しかなかったりします(´д`)
なので初代キャラを復活させられたらいいなぁと、
かなり期待しちゃったりなんかしてみたりして( ゚д゚)
まぁでもキャラそのものは復活するけど、
所持してたアイテム・G等は復活しませんとかだったらかなりワラウw
スポンサーサイト
[2005/03/26 12:11] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪醍醐味 | ホーム | 史上13人目の快挙≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/53-8820caae
| HOME |
