Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(こういうのやらずにはいられない(´∀`)!?)
top↑
完璧忘れてたけど4回目やってなかったねぇ。
てことでラストはFF11 NPC占いです。




Alforinaさんは モグ です!

● モグさんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

● Alforinaさんに幸運を呼ぶカードは、飲食店のポイントカードです!


こういう結果でした(´・ω・`)
毎度の事ながらこの内容がなぜモg(ry

>ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意

これが特に当たってるかな。要領がいいとよく言われるので。
他の内容は…よぅわかりません。
NPC占いだから結構種類いそうだけど、
トリ○ンとかにならなくてホントよかったと思う今日この頃(ぉ


それはそうと最近2/24UP以降では初めてじっくり競売見てみたのですが、
いろんな新アイテムが追加されてるのですねぇ。
高レベル帯でのジョブ専用装備とかも結構追加されてるみたいで、
シ忍侍白赤くらいがあったのかな。
白のだけは裏の時にLSメンからちょろっと聞いたので知っていましたが、
何かどれも異様に高いっすなぁ。

あと久々の競売チェックで個人的に一番衝撃的だったのは、
御神木が350マソとかになってたこと。
前に麒麟倒して神木免罪胴が出た時(12/25)は100マソくらいだったのに、
3ヶ月で3.5倍とはスゴイインフレですな相変わらず。
もし仮にこの先免罪ゲットできたとしても、
御神木2本も使うしもう絶対修羅胴つくらねぇぇwwwww
なんて事を思ったとある日の夜(´ー`)


それと前回獣再開しようとかなんとか口走った気がしますが、
実はまったくやってません(´∀`)
ログインしてみようとはするのですが、


狩場行くのダルッッッ!


とか思っちゃってやる気になれんのですわ(゚д゚)y-~~
狩場ログイン&ログアウトがお手軽とか言ってた以前の問題だこれ┐(´~`)┌
[2005/03/22 12:33] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪史上13人目の快挙 | ホーム | 任務は誰一人殺めないこと≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/51-b3db067d
| HOME |
