Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(満員御礼)
top↑
今日は満員御礼の大盛況でした。




デュナミスーボスディンが(´・ω・`)
突入可能上限の64人になったのなんて初めて見ましたねぇ。
遅刻で参加予定だった人とかいたのかどうかわかりませんが、
65人目からはLSもつけられないそうなので、
つけようとするとどういうエラーメッセージが出るのか気になるところです(ぉ

さて前回同様今回もクリア目的だったのでアーリマンボスやりました。
とはいっても私は吟なのでボス戦ではやることなんてほとんどなかったですが。
むしろボスの護衛をしてる4体のドラゴン戦でやることが多かった(・ω・)
このドラゴンはボスを釣ると4体まとめてPOPするらしく、
またボスにダメージを与えると釣った人ではなくボスの護衛をしに戻るという
習性があるようです。
なので釣ったらまずボスはマラソンして時間稼ぎしつつ、
その間にドラゴンをボスから遠くまで引き離すという作戦らしいです。
十分ボス・ドラゴン間の距離を稼いだら【全力で攻撃だ!】で、
ドラゴン戻ってくる前にボスを倒しきるのが理想のようですが、
今回は見事にボスが生きてるうちに戻ってきましたw

予め決まっていたドラゴンマラソン担当の人がここで頑張るわけですが、
私が回復補助などを担当した忍さんが死んでしまったので、
ナさんが代わりにマラソンし始めました。
でここで試しにマズルカを使ってみたら結構いい感じだったようで、
ナイトさんが頑張ってマラソン維持してくれてましたw
マズルカは、
敵から攻撃を受けるor敵に何かしらの敵対行動をとる と
一発で効果が切れてしまう上リキャストが1分と長いので、
切れてもすぐかけなおしが出来ないのがイタイですな。
そして何度目かのマズルカを使ったところで異変が!


私が殴られとる(;゜д゜)


最初DAだかなんだかわかりませんが一気にHPが残り20になって、
こりゃちぬかなぁと思ったらナイトさんがかばってくれました。
最高にステキでした(*´Д`*) 
ナイトってかっこえぇぇぇぇって心の底から思いましたw

それにしても同じように回復補助してる赤や白さんは
タゲられてないのに何故私だけが!
思い当たることといえば……マズルカか!? マズルカなのか!?
とか思いつつ、FF人生初のマラソンを経験しました(´∀`)
柱の周りをグルグルなので、
相手の動きをよく見てればそうそうくらうことはありませんけどねw


とまぁそんなこんなで面白体験ができた今回の裏ですが、
例によってAFが不作の氷河にあって、運良くモンクAFでました。
が、希望者8人もいて私のリアルラックでロット勝てるわけもなく、
さも当然のようにロット負けましたlol
まぁ氷河のは胴なのでAFコンプさせるという目的以外では、
全く使い物にならないゴミ性能なのですが。
AF1胴のが性能イイくらいだし(゜д゜)


そういえば全く関係ない話になっちゃうけども、前回水曜日に裏ジュノ行った時
『そりゃ私に対するあてつけか?』という事態を目の当たりにしましたねぇ。
ほとんどログインしてないので知らなかったけど、
まさかああいうことになるとは思ってなかったですな。
かなり久々に怒りのボルテージがMAXになって
なめんとんのか、ゴルァヽ(`Д´)ノ
と思ったとか思わなかったとか((((゜д゜;))))
スポンサーサイト
[2005/03/12 12:15] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪任務は最愛の人を殺すこと | ホーム | もうちょい語るFF11≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/48-41ff9927
| HOME |
