Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(こういうのやらずにはいられない(´∀`)!?)
top↑
ネタギレ気味なので間を保たせるために、
ここらで前回のNM占いに続く第3回目のジョブ占いをやってみよぅ。

今回は血液型入力はあるようです。
とはいえジョブ占いなら、全15パターンしかないのかな?
と、今までは一番面白くなさそうな予感(;´ω`)
まぁ結果と自分の上げているジョブが合致するかどうかに注目して…。



結果は如何に?


Alforinaさんは 忍者です!

● 忍者さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● Alforinaさんの弱点は、足の裏です!



ニンジャでした(´・ω・`)
残念ながら私は合致しなかった模様ですが、試された方はいかがでしたでしょうか。
これは結構自メインと合致すると嬉しいんじゃなかろうかw

そして占いの方は今までで一番自己判断が難しい結果となりました。
こりゃ自分じゃよぅわからん…。
ただ、

>>持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。

持ち前かどうかはわかりませんが、
『必要以上に』という部分では過去に色々と心当たりがありますね。
親切してるつもりが、それが相手にとっては『必要以上』となってしまっていて、
ウザったいって思われてしまうアレっすw つまりただのおせkk(ry
……(´Д`;)ヾ

てか弱点足の裏ってなんだそりは…。
他にはどんなところを言われる場合があるのかちと気になったりするかもw

と、いよいよ次回4回目で最後かと思うと、
ネタギレ対策どうすんべ?wとか
すこし寂しい気がしますなぁ。
[2005/02/25 17:51] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪PROFILE (FFXI SIDE | ホーム | ケモノ道ダイジェスト Lv66→68≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/43-6ad981f0
| HOME |
