Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(ケモノ道ダイジェスト Lv66→68)
top↑
昨日はUP当日の朝だというのに、
そんなの何処吹く風と言わんばかりにケモってました。
前日がデュナミス突入日だったので、
68まで@23ooという中途半端な量を残して狩場から戻らざるを得なかったのが、
かなぁりメンドかったです(´д`)
今の狩場モノスッゴ遠くてまた行くのがダルいんですわ…。

前回のダイジェストで66なった後は、
『ちょうど』が混じるようになってチェーン切れるのがかなり痛かったので、
おなじトコで粘ってみようかとか書いた気がしますが速攻狩場変えました。
『ちょうど』がわく確率は1/4のはずなのに、やたらわくんですよこれがまたlol
なので次なる狩場はというと、



こんなのがうろつく所へいってみました。しかし何度見てもキモぃ...。
場所はソ・ジヤ(F-7)無制限塔、通称ヌエ塔と呼ばれるトコですね。
そこで問題だったのは、
プロMなんて進めてないし用事も無いから行くことなんてないし(´ー`)
と思って地図未取得だったことでした┐(´~`)┌
やはり初めていく場所だし、ケモノで道迷って死んだりとかするとマジ萎えるので
狩場変える前に地図だけは取得しておきました。
久々に護衛クエ以外でモンク出動でしたよ(´・ω・`)
そこらへんの地図取得までの経緯は長くなるので割愛。


さてここでの狩りは、

獲物:Diremite Assaulter(Lv66~68)、Dire Bat(Lv66~68)
ペット:同上+Snow Lizard(Lv66~68)

いわゆる共食いというヤツです。
66だとチェーンが途切れることもなかったのでかなりのペースで稼げますが、
67なるとちょと微妙な感じになります。
かといって他にまともにソロできる狩場も見つからなかったので、
67の間は我慢のLv上げでした(´Д`)
まぁ経験値的にマズくなるならまだ良いのですが、
ここにはプロMで必要なチップ狙いでよく乱獲一行がやってきます。
来ていきなり狩りだすので、
ペット切り替え要員が知らない間に抹殺されていることが多々ありました。
幸い獲物はすべてあやつれる相手なのでペット候補がいない時の緊急手段は
あるのですが、折角HP減らしてる獲物をあやつっての危機回避は、
ちと鬱にはなりますねぇ、えぇそりゃもう。
Lv上げしてた獣なんて目に入っていないかのように、
もうホントお構いなしな連中ばかりでした。外人ぽかったですが。
いつだってケモノはヴァナのハミダシ者だってことを再認識した次第。

こういうときは速攻あきらめてログアウトか、
ここと反対側の区画にはダイアマイトとトカゲの代わりに、
まったく同Lv帯の壷とヘクトアイズがいるのでそっち側行って狩ったりも出来ます。
でも私の場合は速攻落ちてました。
区画を変えるのには一旦最下層のリフトで上に戻らなければならず、
非常にカッタルかったので(゜д゜)
そんなこんなで結構66から68は時間かかりましたがやっと到達。
稼ぎは66で時給25oo程、67で2ooo行けばいい方だったかな。

そしていよいよ、いっちばん最初に獣使いをやろうと思った動機である

ホーバークを着てみたい!

という目標まで@1Lvまでやってきました。
なぜに戦暗ではなく獣で着ようと思ったのか今思えば謎ですが、
正直まさかここまで上げてこられるなんて思ってなかったですねw
ホーバーク自体は、
Lv63の頃にハッパかける意味合いでもう既に買ってあったりするので、
後はLv上げるだけ…なのだが…
UP内容に完膚なきまでに叩き潰され気味なので気力がイマイチ無かったり。
69なれるのはいつのことやら(´ー`)
スポンサーサイト
[2005/02/24 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪こういうのやらずにはいられない(´∀`)!? | ホーム | V.up前恒例行事?≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/42-4d290538
| HOME |
