Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(NBA開幕後はや2週間か・・・)
top↑
FFにばかりかまけてたせいで色々と忙しかったからか開幕して
2週間も経つというのに、未だに我がPacersの今シーズンの戦いぶりをチェ
ックしていないではないか( ゜д゜) ということで調べてみたわけなんですョ。

結果は5勝2敗でした。開幕後は4連勝をして、特に4勝目は強豪ウルブズの
ホームでの勝利で今年こそという期待が膨らんだのですけど、一瞬でしぼみ
ました。5戦目が68-102というチームにとっても記録的大敗。しかもホームで。
こりゃきっと主力選手の誰かが欠場してるに違いない!と現在のロスターを調
べてみると、R・アーテストとR・ミラーが欠場で、エースのJ・オニールもケガで
プレイ時間少なめと開幕から少々暗雲たちこめムードになってた・・・(´・ω・`)
こりゃまったく知らなかった(´Д`;)

でももっと驚いたのはその欠場理由で、ミラーは10/30に左手骨折というケガを
してらしく納得できたのだけど、アーテストの方がかなりブッ飛んだ理由でした。
詳細はこちら。ね・・・?ブッ飛んでますョ。
このR・アーテストという選手は、昨シーズンこそチームリーダーのひとりたる自覚
が芽生えたようだったのですが、2年前のシーズンまではそれはもう暴れん坊っぷ
りをいかんなく発揮してました。テクニカルファウル(スポーツマンらしくない言動・行
動をとると取られる。例は審判のコール内容にキツイ文句かますとか)の数もリーグ
トップクラスだったし、選手がコートからロッカールームまでを移動する様子を撮影し
ていたカメラマンのカメラを奪い取って地面にたたきつけてブッ壊したりとか
この欠場理由見ると、また前の我が道一直線アーテストに戻ってしまったのかと
心配になります。昨シーズンの、『チームが勝利する為には自分の力が必要であ
り、またそうできるように毎試合最善を尽くす。そのためには以前のように試合中に
キレるようなことがあってはいけない』みたいなこと言ってた有効期限は切れてしま
ったのかー!? 

私がPacersファンになった理由であるR・ミラーのキャリアは、おそらく今年で最後
になるだろうし今年こそ悲願の優勝をさせてあげたいじゃないですか・・・。
ヽ(`Д´)ノoO(ホント頼んマスョーー)

スポンサーサイト
[2004/11/17 22:32] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪今更なのョ(・ω・) | ホーム | 久々のケモケモ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/4-99edb15f
| HOME |
