Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(スリッパ再来!)
top↑
デュナミスージュノに行ってきました。
どこのデュナミスも重くて非常に操作しづらいとか、
落ちまくるというのはあると思うのですがジュノは狭いせいか特にヒドイので、
ジュノに(特に人数多い時)行くのはかなり憂鬱だったりします(´Д`;)

今日は55人くらいいたので、
入場した途端にちょっと前にいる人が表示されなーい!とか、
Rゼロに頻繁になって焦るとか(常時R2000超えとかでした;;)で、
もう泣きそうでした(つД`)
詩人参加なので他のPTメンが見えないってのは死活問題なんですよねぇ。
頻繁に落ちる(というかフリーズする)不具合も直ってないみたいだし、
そこんとこどうなのよ、■e様よ!?ヽ(`Д´)ノ




とそんなことばかり言ってられないので、
出きる限りのことをしつつ皆が進軍して行くのに着いていきました。
私はこのLSには途中参加なのですが、
さすがデュナミス実装直後から活動してるLSだけあって
かなり統率はとれていると思います。
稀に大量リンクでものスゴイ数の敵が来てしまった時も、

『おー、こりゃ久々に大漁だw』

とか、実にみんな落ち着いてます(;゜д゜)
実際たいていの場合は難なく処理してしまうんですよねぇ。
これまた稀に撃沈させられることもありますがw
こんな感じなので実に順調にボスやるとこまで進めました。
気になるAFはというと出ていたのは白黒狩で、
特にレリックボウが大量だったりAF自体も狩は3つ出てたりと、
今日はRanger Dayだったようです。

ボス集団を釣った後何か事故が起きてしまったようで、
3つあるアラのうちひとつが全滅しかけているとの報告がΣ(゜Д゜|||)
でこの頃に吟のAFが出ました。
このLSではAF希望を第1と2を各人が決めてあって、
第1の人が取得済みだったりたまたま不参加だったりで希望者なしという場合、
第2希望者でロットできるというルールになっています。
そして今日は第2希望者でロットできるようなのでしちゃいました(´∀`)


結果…314ポイント!で微妙だったのですが、
運よくゲットできちゃいました(´∇`)

バードスリッパー 防14 HP+12 受け流しスキル+3 弦楽器スキル+3 敵対心-2 Lv71~ 吟

AF1足のコラルスリッパーもそうでしたが、何故にスリッパなのか…。
吟のAFって最初の武器がペーパーナイフだったりと、
ネーミングセンスがいまいち理解できない部分があるとです…。
とはいえ、
性能の方は弦楽器スキル+があるので(弦楽器自体あんま使いませんが)
ずっとMPが増えるという理由で使ってたエラントピガッシュは、
競売にブチ込むと致しましょう。・⌒ヾ(*´_`)

でこの間の戦況はというと、
見事に全滅に近い半壊になってしまいました(゜ー゜;)
残り時間も迫っていたので早く立て直してボス撃破後の時間延長を取りたいトコロ。
結局残り時間2分?くらいで撃破に成功し延長できたことは出来たのですが…
直後の大量リンクでまた全壊並になってしまいました(´Д`:)ヾ
立て直してる間に時間切れになって今日は終了となりました。
おつかれさまでした。
スポンサーサイト
[2005/02/20 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪こういうのやらずにはいられない(´∀`)!? | ホーム | バスM最終章~双刃の邂逅~≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/38-48b972f8
| HOME |
