Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(バスM最終章~双刃の邂逅~)
top↑
今日もいつものようにとある狩場でケモノをしてたのですが、
昨日バスM9-1をやっていた団体があったのでもしかしたらその中には、
今日9-2をやってしまおうと思っている人がいるのではなかろうかと思い、
例によって消極的ですが(ぉ)赤コメでバスM9-2希望と書いておきました。

珍しく今週はバスが1位なので、R10を目指す人がきっといるはずだ!
と期待してたのですが、まったく手応えがありゃしません('A`)
今日のケモノの稼ぎが5000になってそろそろ疲れたので落ちようかと思った頃に
ついにTellキターー(・∀・)ーー! ぃゃ~、まさかホントにくるとは思わなかった。

速攻ジュノもどり合流してみると、
忍暗狩吟(私)の4名まではすぐ集まったようでしたがあとの2名が…or2
仕方ないので傭兵をひとり10万Gで雇うことになったようで、
最終的には白赤の方が加わりやっと出発できました。
いざ王の間へ!!ヽ(`Д´)ノ



でこの王の間ですが、無駄に遠くてイカン(´д`)
他国の最終章は、ウィンが満月の泉・サンドがク・ピアの闘技場だったかな。
ぅーん…まぁ、ク・ピアも十分遠いっすな(~Д~;)

やっとこ到着し中に入って待ち受けていたのは、



ご存知ザイドの兄貴! って、暗くてよく写ってなかったか(;゜ー゜)
(他国にいるときはどうして最後の相手がザイドなんだろうってずっと疑問でしたが、
それにはまぁ深いワケがあったのですね。この部分は伏せておきます。)

イベント少し挟んで早速戦闘開始(´∀`)
ウィン編はワイバーンとマンティコアで、
サンド編は前半が大量のザコオーク・後半が3体のオークという風に、
複数相手がいたのにバス編は一味違ってます。
ひとりで立ち向かってくるとは、さすが兄貴!(;゜д゜) 素晴らしい漢っぷり!
しかし残念ながら、
こっちはLv75のしかも良編成PTだったので楽勝風味でした(ノ∀`)

1/3程減らしたところでイベントが入り、



いよいよ超足手まとい我らがミスリル銃士隊長フォルカー殿参戦であります。
いつ見てもそのハーネス姿が超貧弱で凛々しい!
ウィンのアジド兄ちゃん・サンドのバ○王子トリオンと比べて見劣りすぎ遜色ない!
【本当に?】…【ごめんなさい】【ウソ】【月】【マスター】
まぁそれは置いといて、前からこのフォルカー隊長誰かに似てるなぁって思ってたら
MGSのスネークにちょと似てる! かもしれなかったり。

で、この隊長がヌッ殺されると即失敗扱いなので全力で護るわけですが、
そんなこっちの気も知らんと何やらセリフを言いつつチマチマ攻撃してくれよりますw
そして炸裂したのは…今、必殺の!?




レッドロータス!!!

うはwwwおkwww
与ダメはログ切ってるので判りませんでしたが、きっとショボかったに違いない…。
ヽ(´Д`;)ノ無事勝ったから万事OKとしよう…。
余談ですが、戦闘終了後イベントのザイド兄貴いわく、
フォルカーは手加減していたそうです。…( ゜д゜)ポカーン。


傭兵の白さんにコロスケしてもらい、報告終えてやっとR10到達しました(´∇`)
10万Gと共和国旗をもらい早速我が家に飾ってみました。



3つ国旗揃うとなかなかいい眺めですなぁ(*´д`*)
右端に写ってる水瓶がみすぼらしいですが(´ω`)

そして報告直後に、とある人物から『バストゥークは、好きですか?』という手紙を
受け取ってイベントに入るのですが、
これが以前から聞いていたようになかなか良かったですなぁ。
移籍直後は大統領Karstにムカついたり、
なぜか裸エプロンのCidが不気味だったり、
絵に描いたようなダメ大臣がいたりと正直あんまりバスは好きじゃなかったけど、
9-2まで全て終わらせた今ではその問いにはこう答えよう。


『好きになれそうです。』
スポンサーサイト
[2005/02/19 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪スリッパ再来! | ホーム | こういうのやらずにはいられない(´∀`)!?≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/37-80e844a0
| HOME |
