Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(こういうのやらずにはいられない(´∀`)!?)
top↑
何がかというとFF11を元ネタにした占いであります。
見つけたのは4種類なのでヒマをみてひとつずつ更新していこうかと~。
久々の更新がこういうのなのは、
ネタに詰まってるわけでもブログのこと自体忘れてたわけでもないですよ(;;'ー')
書くネタ自体は結構あるのですが~、
まだその時期でなかったりしたりもするのでまぁ追々に…w

さてどれからやるか悩みましたが、
ここはまずFF11モンスタァ占いからいきましょか!
どうやら名前・生年月日・血液型から占ってくれるようです。
そんなもんで一体何がわかるんだ!なんてツッコミはこの際ナシで、
こういうのは試して結果見て楽しむというのが一番ですしね(≧∇≦)b




Alforinaたんは オーク なの!

● オークさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

● Alforinaさんの結婚チャンス年齢は、25歳・28歳・40歳です!





( ;゜д゜)!!!!!?????






よりにもよってオークときよったか!


そりゃまぁ確かにこんなオークご用達の斧使ってるけど、



言い換えるなら『Alforinaたんは豚なの!』

って言われてるのと同義ですよこりゃ!(゜Д゜)

え? 違う? そ…そうか(´Д`;)ヾ
そこは気にしないことにして次を見てみましょう。



(熟読中)


私ってこんなキャラだっけ(´・ω・`)
こういうの人に言われてもイマイチピンとこないっていうのが正直なトコですねぇ。
ただ

>>とてもわかりやすいところ

ここは非常に当たってるw
これも自分ではよくわからないけど、
感情の起伏は激しい方でそれが顔に結構出る方らしいので(・ω・)

で次の結婚チャンス年齢って…w
さっきタブーにしたばかりだけどなんでこんなことまで判るんだろw
25・28・40ってことは、初回チャンスは再来年らしいッスヨ、奥さん( ゜д゜)ノ
てか28で逃したら40まであくのかよwww
…オソロシヤ((((゜д゜;))))

しかし謎なのはどうしてこの内容だとオークに


なるのかというトコですね!
[2005/02/18 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪バスM最終章~双刃の邂逅~ | ホーム | ケモノ道ダイジェスト Lv64→66≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/36-3ce60658
| HOME |
