Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(ケモノ道ダイジェスト Lv64→66)
top↑
Guivreにかじられながらもクモ網ホクホク(*´Д`*)で64を迎えた後は、
残念ながらクフタルでは『ちょうど』が混じるようになってイマイチになったので、
そのまま洞門を抜けてテリガン岬へと向かいましたっ。


さてそこでの狩りは。

獲物:Goblin Alchemist/Shepherd/Mercenary (Lv65~68)
ペット:Beach Bunny(Lv62~65) Sand Lizard(Lv62~66)

シーフゴブのBanditも居ることは居るのですが、
回避がヤヴァくて当たらないのでスルーするのが良いです、ハイ。

ゴブ自体はテリガン全域にいますが、
キャンプとして最適なのはOP付近ではないでしょ~か。
ペット候補のウサギ・トカゲは豊富にいるし。
(=あやつるミス大リンクの可能性も高く、それは死を意味しますがw)




獲物・ペット・キャンプ候補地が決まればあとは狩るのみです(´∀`)
初めて来て狩るときはエリアを歩き回って、
このような下見をしておくことは非常に重要です。

実際に狩り始めてみると、
テリガンのモンスターが5分ポップということもあって、
OP付近のゴブ3体だけでエンドレスに狩り続けることが出来ました。



VSアルケミストの図。こやつは瀕死になるとケアルⅤしまくることも(;´ー`)
無駄に長期戦になることもしばしば。

あとスッカリ忘れていたことですが、ゴブって自爆してくれるんでしたねw
爆弾投げの構えに入ったら、
ペットから離れつつもゴブの挙動をよく観察することが大事。
前に投げずに足元に落とした瞬間くらいに『かえれ』をすると、
経験値丸々もらえてウマーーー(´∇`)
やっぱり自爆してくれる相手はサイコーーー(*´Д`*)

ボムも悪くは無いのですが、私はペットと一緒に殴れない相手は嫌いなので
イフ釜でのLv上げコースは歩みませんでした。
そのため、自爆してくれる相手はLv44くらいでヨアトルの弓ゴブ狩ってた以来
ということになるので、久々に自爆の美味に浸ってました(笑)
実際経験値も尋常ではなく、

1チェーン 288! 
2チェーン 300!
3チェーン 260!
4チェーン 280!
5チェーン 300!

とかで入ったことも((((゜д゜;))))
4・5チェーンは戦闘序盤に自爆してくれるという運の要素も必要ですが、
3チェーンまでは割と普通に繋がりました。
時給も軽く3000を超え、最高4500近く行った時もあったような…。

まさに




バカウマーー(゜∀゜)!!


と中の人は狂喜乱舞しとりましたww
こんな感じだったので、
まだとてがいた64から65はあっという間に上がり
65になって少しペースは落ちたもののそれでもなおオイシク頂けました(*'-')b
そして今日66を迎え、
ちょうどが混じるようになるのを堪えつつ67までここで引っ張るか、
別狩場に移動するか激しく悩みドコロ(;´~`)

それはともかく、久々に良狩場でした。
デスったのは、ペット切り替え時にあやつるミスしてウサギ4リンクした時だけ
でした。4匹+ゴブいたらありゃもうどうにもなりませんでしたなw
一瞬で楽にさせてもらいましたし(死


さて最後にいつものオマケ。



(撮影しに近寄ったら見事に爆弾を被弾したのはナイショ)

移動中にゴブNMを見かけたので、
ちょうどLSメンで同じケモノ64の人も来ていたこともあり一緒に狩ってみました。
カニ相手に片手武器で1発200~300の与ダメを出す
スサマジイ攻撃力でしたが、やはり多勢に無勢とでもいいますか
こちらのカニミサイル物量作戦の前にはあまりに無力ww(誇大表現アリ)
15分ほどで削りきり、アタリアイテムの

アシャ・ダルマス(片手斧 D46 隔288 STR+2 DEX+1 VIT-3 AGI-2 Lv68~ 戦暗獣狩)

に期待しましたが出なかったです。ショボンヌ(`・ω・´)

このあと一緒にテリガンで自身初となるケモノPTでのEXP稼ぎやりました(´∇`)
ふたりだとソロの時のようなミスったら速攻デスるという緊迫感が
薄れて非常に気楽でしたなぁ。いやはやPTでやるのもいいものでした(*゜ー゜)b
スポンサーサイト
[2005/02/11 15:34] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪こういうのやらずにはいられない(´∀`)!? | ホーム | モノスッゴイ今更だけど≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/35-3699ac62
| HOME |
