Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(星の輝きを手に (オマケでモンク編)
top↑


この記事から↓10個が、
最後にまとめてUPするFFXI記事となります。(07/11/01 更新)


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『アビ全開で押せ押せだったはずが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     いつの間にか転がっていたのはおれのほうだった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにk(ry
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ


発動していたアビは集中回避百烈拳で、かまえるはさすがに自重しました。
その結果が↑のSSのようなザマw
要はマートのカウンターが発動しまくりだったからなんですけどねぇ。
こっちが百烈拳の効果で短い間隔で殴れば殴るほど、
逆にこっちのHPがドンドン減っていってあっという間に転がりました(゚Д゚)

今までにクリアした7JOBの限界5を振り返ってみると、
モンクマートが一番強かったかなぁと思います。
モンク以外の時のマートの攻撃手段は格闘ではあるものの片手攻撃のみでしたけど、
そこにモンク時の場合の基本能力が加わると恐ろしい強さになりますね・・・。

片手で↓のような





被ダメをもらったり、
両手セットで殴ってくるようになったり、
カウンターやガードもするようになり、あまつさえ百烈拳までも。

初めて限界5を突破したのはモンクなのですけど、
勝てたのは6回目の挑戦にして弱いマートを引いた時でした。
今回のようなのは典型的な強いマートですね。お手上げ!

と、いうことなので、
マートキャップを目指すにしても本来ならクリアする必要がなかったのですけど、
もし全15JOBをクリアし取得条件を満たすことが出来た暁には、
『勝とうが負けようが最後にモンクでもう一度!』という目的での挑戦でした。
主にネタとしてw

まぁ結果は↑でしたし、
そもそも15JOB分クリアする前の挑戦だったんですけどね(;´_ゝ`)
順番的には竜騎士編の前に、こっそり挑戦していました(;'з')


限界5クエスト『星の輝きを手に』まとめ

戦士/モンク/白魔道士/黒魔道士/赤魔道士/シーフ

ナイト/暗黒騎士/狩人/獣使い/吟遊詩人

忍者//竜騎士/召喚士
スポンサーサイト
[2007/09/30 23:59] Vana@マートキャップ道 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪今更ながらカムバックキャンペーンの感想 | ホーム | 星の輝きを手に (竜騎士編≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/340-1d01d17d
| HOME |
