Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(星の輝きを手に (赤魔道士編)
top↑




作戦は、開幕連続魔精霊で一気に押し切ろうと最初は考えたのですが、
それでは味気ないかなーとか思ってしまって、
狩人AF3の時のような装備でガチ殴りでやってみることにしました。





















で、結果はログを見て頂けたらわかるかと思いますけど、
すぐに作戦の変更を余儀なくされていますw

開戦ディアガでブリンクを消し飛ばし、
サイレス→バインド→ディスペルで強化剥がしという予定だったのですけど、
すべての強化を剥がしきるまでどころかバインドが即切れ。
そしたら数発殴られただけであっさりストスキを破られてしまったので、
これは予想以上に攻撃力が高いと判断し、精霊→寝かし作戦にシフトしました。

が!問題はディアガを使ってしまったせいでしばらく寝てくれない点。
この時が最初のピンチでしたけど、何とか乗り切れました。
あとは精霊→寝かし作戦で削っていったのですけど、
LV75+メリポ弱体8段振り+ある程度の弱体装備という状態にもかかわらず、
スリプルのレジが比較的多かったのが意外でした。

LV75でこんな状態なら、
LV70での挑戦かつ今のように属性杖がなかった実装当時の赤魔マートの難易度が、
飛びぬけて高かったっていうのも頷けますね・・・。相当キツかったハズです。

で、2回目のピンチが、
MPすっからかんでコンバートをいこうっていう直前で食らったパライズ。
ここで被弾してHPを減らす訳にはいかないし、
強硬策でコンバートを使って麻痺で不発させるわけにもいかないしで、
正直もう負けたかと思いました。
ですが、運良くすぐ治ってくれたので勝てましたけど、
これはどう見ても九死に一生ってヤツでしたね。ホント運で勝ったようなものでした。

やはりなめてかかってはいけませんね。
ガチ殴り合いなんてアホなこと考えずに最初から普通にやっていたら、
ここまで苦戦を強いられなかったハズですし(´Д`;)ヾ
スポンサーサイト
[2007/09/30 23:59] Vana@マートキャップ道 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪星の輝きを手に (竜騎士編 | ホーム | [赤ソロ戦記]南海の魔人≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/338-b9b9ebb0
| HOME |
