Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO([赤ソロ戦記]アミキリ)
top↑



ウングルを倒したあとについでに挑戦してみました。
というかそれはいつの出来事だったか。↑のリンク先によると8/14・・・。
相変わらず古いネタばかりで恐縮ですが(;´ρ`)


感想としてはウングルとは比べるまでもない雑魚NMとしか言い様がありません(゚Д゚)
何と言っても移動速度が普通という点。これだけでぜんっぜん違いますね。

ポイズンが効かないのでスリップダメがバイオのみ、
加えてHPが異様に多いので戦闘時間だけはやたらかかりますけど、それだけですね。
アミキリを相手にしているというよりは、
長時間飽きずに最後まで戦えるかっていう自分との戦いという感じでした。


HPがどれくらい多いかって言うと、



サンダーⅢでこれくらい当てても、
いまHPゲージホントに動いた?ってくらい多いです。
ウングルの時は減っているのがわかるくらいはゲージが減っていたので、
タフさだけがアミキリのとりえでしょうかねぇ。


目的はもちろん劇毒爪でしたが、


このように余裕でハズレ。
もう二度とやらねっ!と遠い日のことですが思いました(笑)

戦闘時間は45~50分くらいだったと思います。うろ覚えで申し訳ないですが・・・。
ピンチらしいピンチは一番上のSSの時で、
バイオⅢ撃ったらコールドブレスの反撃がきてバインドになった時ですかねぇ。
ウングルの時みたいに与TPを考えての戦闘なんて全然してなかったので、
普通に避けきれないほどの至近距離から食らってしまいましたlol

デスシザースは空蝉があれば恐るるに足らず、
ナムブレスの麻痺は食らっても走ってりゃ治るだろうと気にも留めてなかったら、
完全に失念していた意外なTP技を食らうハメに。
まぁ空蝉を回して効果が切れるのを待って事無きを得ましたがw


余談ですが、
この日ウングル→アミキリと倒したあとに屍臭病予防に行ったら、
中の人の疲れがあったのかひどく集中力に欠く内容で負けましたlol
リンク先の3戦目がその時の回にあたります。
スポンサーサイト
[2007/09/30 23:59] Vana@赤ソロ戦記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪[赤ソロ戦記]断ち切らん、その鎖を (狩人AF3クエ | ホーム | [赤ソロ戦記]セレーネボウ&オティヌスボウ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/335-d2ce8541
| HOME |
