Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(ソロで [人印20BF]悩殺三姉妹)
top↑


今更ながらマネキンを作る!





このような経緯に到ったのは、
招かざる影たちでボディが思わぬ形で手に入り、
ヘッドとハンズ(ハンズの方は100%)のDROPが期待でき、
eLeMeNさんに寄せられた報告によるとソロでも可能なようでしたので、
悩殺三姉妹に突撃してみました。


JOBはいろいろ悩みましたが、竜/モです。
メインが竜なのは最初から決定だったのですが、SJにはかなり迷いました。

結果、ためるとカウンターがあり、
微々たる差ながら一番HPが多くなる(であろう)モに決めました。




装備は結構適当で、無い部位さえありますw
とにかくHP重視にしたかったので、
LV20制限下でのメリポ分MP20+腰の荒縄によるMP+5で総MPを25にし、
それをフィジカルピアスでHPに変換っていう悪あがきもしてみたり。

食事はなし。吸収されてしまうので。

薬品の準備はハイポーションイッパイ。
タンクから引っ張り出しまくりました。30個くらい持ってたと思います。



いざ突撃ぃ。


作戦は、コールワイバーンのリキャが回復している状態でBF内に突入し、
ためためジャンプで開戦。カウンターがキチンと発動するように、
3体ともを正面に捉える立ち位置に陣取ります。
その後即竜剣を使用し、その効果が切れたら再度コールワイバーン。
その間HPが危なくなったらハイポ連打!
これくらいです。
最初は1対3なのでハイポの使用頻度が高くてほとんど殴れないのですが、
数が減っていくごとに段々楽になっていきました。

あ、倒す順番は、Prune > Pepper > Phoedme が良いらしいです。
Pepperに吸われたことによるパラメータDown効果を、
Phoedmeが吸ってくれるため治るらしいので!


2匹目のPepperと対峙。
1匹目はほんとにハイポ連打ばかりでSS撮る余裕はまったく無しw


3匹目。ここまでくればかなり余裕が出てきます。


途中Raidenが落とされてしまいましたが、3匹目も撃破!

終わっての感想としては、
3匹ともドレインやアスピルを使ってくるため、
いままさに殴っている相手以外にカウンターが発動しても、
あんまり意味無かったな!っていう点くらいかな・・・。
まぁでも本来被弾するハズの攻撃をカウンターしているので、
その点だけでも発動する意味は大きいので良しとしますъ(`ー゜)

あ、あと使ったハイポの数は16個でした。


その後、
ヘッドは8月に復帰して結局その月に再び引退してしまったフレから頂き、
レッグスとフィートはロランバザーで買いました。

そしてマネキン作製!


まったく使うことのない吟AF2と片手斧2種を持たせた・・・ハズ。


見る人なんていないと思いますが、
なぜか保存してあったログを載せて終了。

















スポンサーサイト
[2007/09/30 23:59] Vana@ENM&BF | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪[赤ソロ戦記]セレーネボウ&オティヌスボウ | ホーム | [神印30BF]模倣魔≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/333-57bec08d
| HOME |
