Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO([神印30BF]模倣魔)
top↑
私自身模倣魔は初参加だったのですけど、
主催者さんがすごく慣れておられる方でした。

なので、

自分の前にあやつられる人をキチンと把握しておくこと、
その人があやつられ次が自分の番になったらあらかじめ武器を外しておくこと、
格闘スキル持ちのJOBの場合は盾のみ装備しておくこと、
武器を外し忘れてしまって魅了された場合のみ寝かすこと、
ガ系に対するスタンの順番やアイズオンミーへの対処などなど。

事細かく作戦を説明して下さりました。
ちなみに編成は、

戦/忍 戦/忍 シ/暗 黒/白 黒/白 赤/白

だったと思います。
忍盾が使えないのがこのBCのイタイところなんでしょうねぇ。



魅了されて味方に殴りかかってみたり


殴られてみたりしつつ、結果は6戦6勝。
オーブの使用順はまたしても1番目でした。











6番目の回のみSS撮影を忘れてしまってDROP結果がわかりません(゚ー゚;)


ちなみにこの日は8/15で、
トンベリBFでダマインを引いたのと同じ日だったのですけど、
初めてBF戦でダマインを引いた日にふたつ目まで出るとは思いもよりませんでした(;゚д゚)

今日なら千手院力王も出るに違いない!と思い、
ワールンから戻ってきてから屍臭病予防にも行ってみましたが、
運が尽きていたようでスカったのをよく覚えています。
↑リンク先の4戦目がその時の回じゃなかったかなぁ・・・
スポンサーサイト
[2007/09/30 23:59] Vana@ENM&BF | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ソロで [人印20BF]悩殺三姉妹 | ホーム | 微妙なエクレア装備集め≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/332-80d66e56
| HOME |
