Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(ケモノ道ダイジェスト Lv63→64)
top↑
外人からの迫害(ぉ)に耐えながらLv63を迎えた私は、
以前から63はここで過ごすと決めていたクフタルの洞門に向かいました。

狙う獲物は

獲物:Recluse Spider(Lv63~66)
ペット:Robber Crab(Lv60~63) Sand Lizard(Lv61~64)
Recluse Spider(Lv63~66)

という感じでやってました。
カニとトカゲはおなつよクモを数匹そろえるまでの整地要員で、
メインはクモ同士の共食いという形で。
クモには単体200EXPもらえる相手までいるので、ペット切り替え必須で多少
リスクはありましたが、それを補って余りある結果となりました(*´Д`*)





まず稼ぎの面。
クモは攻撃力こそシックルスラッシュなどもあるためかなり強力でしたが、
装甲はかなり脆い上HPも少なめ(?)な感じだったので3チェーンまでが結構
余裕で繋がりました。

1チェーン240!2チェーン200!3チェーン208!

狩場変えてから、いっちばん最初に狩った4匹で上記チェーン炸裂ww
普通狩り場変えると、最初はその狩場になれる為の試行時間みたいなものが
必要で、なかなかこううまくはいかないことが多いです。…タブン。(私だけ?)
なので稼ぎはかなり良く、時給2500前後は行ってたと思います。
あと61~63で狩ってたコウモリと違って、
HP吸収技が無かったのも大きかったのかな。
吸血ばっかりされるとやたら戦闘時間が長くなってました(死


続いてドロップの面。
まぁ相手がクモなので当然網を落としてくれるのですが、
結構ポロッポロと落としてくれました(゜∀゜)b 
64になるまでの間にトータルで24個の網ゲット出来ました!ww
微妙に小遣い稼ぎが出来てえがったですなぁ。
あとは、クエアイテム『遠浅の苔』が取れました。
クモだしソロで取り行くと死ねそうでイヤだなぁとほったらかしてたのですが、
こっちも経験値稼ぎつつ取れて言うことなし!w


最後に狩場の特徴について。
やはりというか何と言うか、
網(たぶん苔も)目当ての乱獲ご一行様が時々いらしてました。
こうなると狩りにならないのでそそくさと撤退するしかありませんでしたねぇ。
せっかく整地してわかせたおなつよまでもが、
HP回復中にぬッ殺されることもあってかなり泣けました(つД`)

もうひとつは、クフタルと言えばヤツしかおらんとばいというアレ。
もうおわかりですな?w

そうGuivreたん(*´д`*)

50台前半のPTがレベル上げしてるトコロに、
Lv82~3(Dataヴァナモンより)の場違いなヤツがウロツクという、
嫌がらせ以外の何でもなかろうとおぼしきNMですなぁ。
ホンットからまれてちんだら目もあてられないなぁと
こまめに広域サーチしたりとメッチャ注意を払っていたのですが、





見事にかじられてちにましたwwww
1撃の被ダメが460くらいで、3発で死ねましたょor2
いや~、かなり久々のデスペナでした。
最後に死んだのは54でフェイン地下の壷割ってる時に、
神秘の光でヘヴィなったところで古代がきて昇天した以来かなぁ。
まぁとにかくマイナス2400くらうのは初めてでした(´д`)
【死】【計り知れない強さです】【気をつけてください】
そろそろ本気で転ばぬ先のリレイズゴルゲットかなと思いましたね…w


さて最後のオマケというとアレですが、
ケモノとして初めてPT組む機会があったとです。
Lv75の人に『Yowiわいてるので一緒にやりませんか?』と誘われたので。





10分程で難なく撃破し、皮1枚だけドロップあったのでガチ勝負することに。
相方さんが先にロットして300台だったから勝てるかなぁと思ったら、
そこはさすが私のロット運。



余裕の







100ポイント台


が炸裂して負けましたlol
スポンサーサイト
[2005/02/07 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪モノスッゴイ今更だけど | ホーム | 久方ぶりのデュナミス≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/33-05965f8e
| HOME |
