Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO([人印60BF]特命介錯人)
top↑
一昨日の25日に登録したPSUのカムバックキャンペーンですが、

二日経った現在、FFの方でいろいろあったため未だ遊べておりません(ノ∀`)

せめて合成の成功率がどう変わったかくらいは確認しておきたいので、

期限の30日までに何とか時間を取ってPSUの方にもログインしたいですね!


ですけど、イルミナスの野望の発売日が確か今日だったと思うのですが、

もしまた昨年の現行版サービス開始時のようにメンテ連発な日々が続いてしまったら、

結局1日も遊ぶことなく5日間が終了してしまう予感もします。どうなることやら・・・!


当blogではだいぶお馴染みになってきた感のある、通称トンベリBFです。

なので細かい作戦とかは省略。編成は確か[忍モ青白黒赤]でした。私はRDMでの参加。

ちなみにSSの日付によると実施は8/15だったようです(゚ー゚;)

もうそんなに経ちますかー・・・。早いものですなぁ。



ダイスによる順番決めの結果、

私は四季悪日の時に続いてまたもや1番になりました。969Pとかで。

こういうときに限ってなにゆえか無駄に高ポイントが出るんですよねぇ。

何はともあれ、シャウト募集に参加してのBFではたぶん2連続での1番。

1番目はいろいろと緊張とか不安もありましたが・・・




このように勝てましたー。それもダマインのドロップオマケ付き。

60BFで初めてダマインのドロップにお目にかかりましたけど、本当に出るんですねぇ。

話には聞いていましたけど、

かなりの回数60BFは経験したにも関わらず一度も見たことがなかったので、

正直半信半疑でした。こうして実際に目の当たりにするまでは!

それがよもや自分のオーブ使用時にこようとは思ってもいませんでした(;゚д゚)



そして以下2~6戦目までのドロップ。

6戦目で多少アクシデントもありましたが、全員の回で勝利出来ました。









スポンサーサイト
[2007/09/27 13:01] Vana@ENM&BF | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪微妙なエクレア装備集め | ホーム | 星の輝きを手に (黒魔道士編≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/328-6cfe24c1
| HOME |
