Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(星の輝きを手に (黒魔道士編)
top↑


いってみよう!


ちなみに8/22のことのようです・・・古い内容で恐縮ですが(゚ー゚;)


星の輝きを手に (黒魔道士編)

作戦は到って単純なものです。

①雷曜日に突入する

②バーストⅡ詠唱

③着弾後、マートの反撃がどんな魔法であれとりあえず印スリプル

④サンダガⅢ詠唱

⑤これで終わらなければ、再び寝かせて魔力の泉→バーストⅡ、以下繰り返し


イジョ!



装備もいきなりINTと魔攻を重視したもので開戦しました。

普段は最初はMP重視でMPが減っていくたびに徐々にINTと魔攻装備にシフトしていくのですが、

これは短期決戦であろうと見てそうしてみました。

ただ首だけは最初MP重視にしてあります。



結果は・・・楽勝!

最初にクリアしたJOBを含め5JOB目のマート戦でしたが、

これで良いんだろうかってくらい一番アッサリ終わってしまいました・・・。

特記することもないのでいつものようにログを貼り付けて終了!

次回は赤魔道士編の予定です。





装備変更しまくっているのは、

余裕かましてソサリン発動マクロを使用したためです。

実際の戦闘部分よりも、

この着替え部分の黄文字の方が多いような気がする・・・(;´ρ`)
[2007/09/26 12:57] Vana@マートキャップ道 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪[人印60BF]特命介錯人 | ホーム | イルミナスは本当にヤルイミナスか否か!≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/327-0dcb39f3
| HOME |
