Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(久方ぶりのデュナミス)
top↑
ホントいつ以来だろうってくらい久しぶりでした。
メンバー用BBS見たら12/4以来、2ヶ月も間いてたようですw
PS2ユーザー(自分もですが)が落ちまくるという不具合が発生したり、
他にもいろんな事情があったようですがとりあえず新年一発目は、
裏バスとのことでした。

で集合時間ちょと前にログインしてみるとどうやら別LSと被ってしまった模様で、
ダイス勝負の結果こちらが移動することになって急遽サンドになりました。
いつも思うのですが、BCみたいに複数の団体が入れるようには出来ないん
ですかねぇ。そこらへん詳しくないので可能なものなのかよぅわからんとですが...。

さて、こっちは被ってる様子もなく無事入ることが出来、順調に進軍していきました。
そして、そろそろ競売付近にたどりつくかなという頃に




Vanguard ○○はメレーホーズを持っていた!



ドロップキター(・∀・)!
早速ロットし、突入前に調べた感じでは希望者が他にいなかったので、
ついに初のAF2ゲットかぁと感慨にふけっていると…?

なぜか私じゃない別の誰かがゲットしてるww
ドロップする直前に遅れてデュナミスに入場したモ希望の人に持ってかれた
らしい。ショボーン(`・ω・´) 
我が運のなさはこれほどなのかと自分を呪いましたよ、えぇそりゃもう。
まぁ1度出た日は、ドロップに偏りがあるデュナミスなのでもう1個出るのを
期待してました。激しく希望的観測ですがw

さて、無事Bossも倒し終わりAF狙いで残りの時間を使うことに。
ここまでに出たAFは、戦モ赤竜くらいでしょうか。
Boss後はドロップが良くなるという話なのでさらに期待が膨らみますw

でしばらく進軍してると、



Vanguard ○○はメレーホーズを持っていた!



ホントに出たーーーーww
今度こそゲットできました(´∇`)

メレーホーズ  防31 HP+6% AGI+4 蹴撃+5 モクシャ+5 Lv72~ モ

こういう欲しかったものが手に入ると、

ついに念願のメレーホーズを手に入れたぞ!(ガラ○ド風に)

と言いたくなりますなw
『殺してでも奪い取る』選択されそうですが((((゜Д゜;))))

その後は狩召も出てましたけど、
レリックランスがアフォのように出る日でしたなぁ。
占有時間終了までにいくつ出て流れていったのかわからないくらいでしたョw
レリックではなくてAFがこんな風にポロッポロ出てもいいのではないかと
激しく思います( ゜д゜)ノ
スポンサーサイト
[2005/02/06 22:04] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ケモノ道ダイジェスト Lv63→64 | ホーム | ついにキタ!ヽ(゜∀゜)ノ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/32-66a8858d
| HOME |
