Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO([赤ソロ戦記]続・屍臭病予防)
top↑
前回更新分のラストで、

6回目の挑戦は回線切断により敗北&LV DOWNに終わったというところまで書きました。

だが、まだ終わらんよ!

そのために、まずは派手にDOWNしたLVを戻しにゼオルム火山へ。


黒ソロでは、今まで食べたパンの枚数を覚えていないのと同様に、

何体倒してきたかわからないワモーラプリンスでしたが、

赤ソロで倒すのは何気にこれが初。

LV74だからサンダーⅢは使えないわ

コンバートが10分間隔に戻ってるわで1チェーンまでで限界でしたが、

ヒィヒィ言いながらもLV75に復帰させました。

保険もある程度稼げたので、

7度目の挑戦をすべくいざホルレーの岩峰へ!


・・・それにしても今回はパロ多めでした('Д')


【回線切断】のような外的トラブルさえなければ、

最早負ける道理無し!ってくらい慣れてきました。さすがにこれだけ回数重ねると。


で、あんまり期待もせずに箱を開けてみると・・・


むむ!(☆∀☆)

ずらずら~っと一気に流れた戦利品ログの中に、

『千』という文字が見えた・・・ような気がした。

否、確かにチラッと見た!!





キ━━━(゚Д(○=(゚∀゚)=○)Д゚)タ━━━!!



長かった。実に長かった。

疲れと慢心による敗戦1、回線切断による敗戦1を経て、

7度目の挑戦にしてやっと力王様のご降臨。


よもやここまで苦労するとは思ってもいませんでした。

長くても2,3回で終わるんじゃないかと楽観視してたのは甘かったですね。甘すぎました。



だけどそれもついに終わり。

とりあえずしばらくの間は、

モルボルを見たりやホルレーに通うのは遠慮したい・・・かなw



何はともあれ


力王、とーーーーーったどおおおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト
[2007/08/20 13:13] Vana@赤ソロ戦記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪[ナイズル島]16層~ & 76層~ | ホーム | [赤ソロ戦記]屍臭病予防≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/318-24e4ae64
| HOME |
