Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(星の輝きを手に (白魔道士編)
top↑


いってみよう!


このままでは[赤ソロ戦記]ばかりの更新になりそうなので、
(というか実はそれくらいしかまともなネタが無い・・・)

前回の続きの召喚獣戦の後編をほったらかしにして、

今回は星の輝きを手に(白魔道士編)をお届け!

証はテリガンOP前でモルゲン潜在発動ノックをやった時に入手していたものを使用。





星の輝きを手に
(白魔道士編)


勝利条件は一定時間の経過とか被ダメ量とかHP回復量とか

いろいろ言われているみたいですけど、

とにかく粘れば良いようなので

普段の装備(・・・と言っても赤や黒の流用がほとんどなのですがw)を

少しだけいじって被ダメカット装備で行ってきました。





土杖+ちぇびおっとwケープ+ジェリーリングで被ダメカット30% (夜間35%)

になるので、突入は夜間にしました。

また一回あたりのケアル回復量を効率よくするために、

ケアル詠唱時には光杖に着替えています。
(普段ももちろんそうですが!)


なので後に掲載する戦闘中の全ログ中において、

一時的に被ダメが大きくなっているのは杖が光に変わっている時だと思われます。




で・・・結果から言うと勝利だったのですが、

実に3年半ぶりくらいになるマート戦はとにかく緊張しましたねぇ。

あとでログを見返してみると、

通常ならやらないような意味不明行動がいくつもありました(笑)


他のNMをソロで戦ってるときはほとんど緊張なんてしないのに、

なぜかマートが相手だと勝手が違ってくるようです。

マート爺・・・恐ろしい子・・・!



それはともかく、マート戦のリハビリ(?)に

比較的クリアが楽と言われる白魔道士を最初に選んで正解でした。

クリアが困難なJOBを最初に選んでいたら負けていたかもしれない。

というか負けていたでしょう。



次回は獣使い編の予定です。更新時期は激しく未定!

最後に、

戦闘中のSSはまったく撮っていなかったので代わりに全ログを掲載。

件の意味不明行動を探してみるのも一興かと思います(何














スポンサーサイト
[2007/08/10 13:05] Vana@マートキャップ道 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪[赤ソロ戦記]6召喚獣 (後編 | ホーム | [赤ソロ戦記]6召喚獣 (前編≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/314-121c19f8
| HOME |
