Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO([神印30BF]四季悪日)
top↑
今週の月曜日、またしても起きてしまいました・・・。

超絶萎える出来事が・・・。

確か過去にも同じことがありました・・・。


サンドからウィンへ、

ミラテテをもらう為にチョコボ配達中での回線落ち(´Д`)

しかも今回はノーミスで、

これは過去最高の27分ジャストくらいいけたんじゃないか!

という絶好調ぶりだったのに、

東サルタバルタへのエリア境界目前にしてまさかの回線落ち。


戻ってこれた時には5分以上時間だけが進んでて、

ギサールの野菜だけもらって糸冬了でした。


30分近くチョコボドライヴして、

何が悲しくてギサールの野菜なんぞもらわにゃならんのだ!


ウワァァァァン!!ヽ(`Д´)ノ



というとってもションボリだった週明けでした・・・。

先週の分で狩人がLV50になったので、今週からは暗黒に使おうと思ってたのですけど、

過去のこれと同じ事件の時もどうやら使おうとしてたのが暗黒だったみたいで、

暗黒に使おうとすると発生しやすい・・・のか?

や、もちろん偶然だとは思いますけどね。

ただ二度あることは何とやらとも言いますし【恐れ】


さて、先週の土曜日に行って参りました。

編成は[忍忍赤黒黒黒]の、これ以上ないってくらいの鉄板構成。

・・・だったのですが、なんやかんやで4回くらい死にましたヽ(;・ー・)ノ


私は黒で参加してたのですが、保険が残り36になってしまいましたw

これはマズイと思って補充しに行ったのですけど、





あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!

保険稼ぎのハズが、いつの間にかLV74で白門に立ち尽くしていた(AA略





ENM用の氷を取得するついでにウルガランの牛を倒してたんですけど、

グラで釣った直後にRがゼロになってしまいましてね。

復帰したら何か転がってました(´∇`)アハハ



・・・その後はゼオルムで75に戻す作業に勤しみましたとも。

メリポによる強化の恩恵が受けられないだけでなくサンダーⅣが使用不可なのは、

想像以上にやりにくかったですね。

それらの有難味を実感するために、

LV75になって久しい黒魔の諸君っ!

一度LV74になってみるの激しくオススメ(何




で、スッカリ話が逸れてますが、

過去にも取り扱ったことのあるBFなので戦術などの詳細は省略。

簡単に結果のみ載せていきます。





1戦目。私の番でした。



正直野良BFで一番を引いてしまうと敗北を覚悟するんですが、

今回は逆にもしかしたら1戦目が一番安定してたんじゃないかな。

大当たりとは言えませんが、御神木が出たのでそれなりのアタリでした。

私としては念願の某シャチョさん棍棒が取れたので良かったです。




2戦目。



こちらもなかなか。




3戦目。



【ラッカー原木】【残念です】

としか言い様がないですね(´Д`:)




4戦目。



これまた御神木のご登場。

ここまで3/4と実に飛ばしています。飛ばしすぎています。

きっと5,6番目の方はこの反動に内心【恐れ】であったに違いない・・・。




5戦目。

全6戦中一番gdgdだった回。

結局時間切れで退出でした(゚ーA)




6戦目。



またもや御神木。

1戦目と内容似てますが、オリハルコンが出てる分こっちのが良さげ!




前回行った時は御神木がサッパリでしたが、

今回は非常にイイ調子でしたね。

そういえば確か最初にオーブトレードした時に、

最高記録保持者の名前が出なかったような・・・?気がしましたが、

以前どっかで聞いた[戦利品ストック説]をちょっと信じてみる気になりました。

メンテ後(いつあったのか知りませんけど)、

まだ誰もこのBFをクリアしていなかったってことですからねぇ。

貯めに貯められた戦利品を我々一行が手にすることが出来たのでしょうか!



戻ったら早速モルゲンを装備してみました。

本当は勝どきの武器を一番高く掲げているところを載せようと思ったのですけど、

その途中のシーンの方が絵的に面白そうなのが撮れていたのでこちらを掲載。



遮光眼鏡装備+トゲ棍棒持ってこの構えは

かかってこんかい!と言わんばかりですね(゚Д゚)
スポンサーサイト
[2007/07/06 13:35] Vana@ENM&BF | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪[赤ソロ戦記]特使の御楯 | ホーム | [赤ソロ戦記]物に宿る魂(忍者AF3≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/308-4fcdc001
| HOME |
