Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(FISH ON !!)
top↑
アッー!









こ・・・ここは!


マウラー!

に、6/1 再び降臨!(詳しくはこちら参照)


実に半年振りに!

性懲りもなく!!

戻ってきてしまったぞ!!!


課金を止めて丸々半年経過してたのですけど、

データが消去されてるってこともなく普通に残ってました。

おかげさまで元のキャラのまま戻ってこられたのですけど、

3ヶ月で消されなくなったんですかね。

ジラ発売前の4ヶ月間課金停止した時のヒュム♀は消されたんですけどw





さて、復帰の理由はひとつ。

神威耳の取り直しが可能になるというのに見事に釣られました。

11月末の最後の空活動の時、メンバーのどなたかに復帰の予定の有無を聞かれた際に、

『素破取り直しきたら考える!』

みたいなことを半ば冗談で言っておいたのですが、

まさか実現するハメことになろうとは・・・。

この手の取り直し系だけは絶対にサービス終了まで不可だろうと思って諦めてましたし。





神威をクリアした2005年8月頃は、

二刀流ジョブ(いわゆる戦シ忍)に興味がなかったので素破以外をもらってしまいましたが、

2006年4月のアトルガン発売前に赤がLV75になった頃と、

2006年夏前にとある出来事がキッカケで忍をやってみたくなった時に、

素破にしておかなかった事に後悔しはじめました。


赤はサポ忍して殴る機会なんてほぼソロなのでまだ良かったのですが、

忍で素破無しは微妙に肩身が狭そうでなかなかLV上げに踏み切れないまま、

2006年11月末の撤退を迎えたんですよねぇ。


まぁなにはともあれ

取り直しの条件がどんな風になるのかはまだ不明ですけど、

再取得出来たら忍者をボチボチ遊んでみようと思ってます。





そのための準備としてまず・・・

姫帝羽虫の髪飾を狙ってバルクルム砂丘へ。





3匹目を倒したところで無事にドロップしました。

日曜だったということもあってかライバルも多かったです。

常時自分含めて4,5人くらい居たのかなー。今でも結構人気あるんですねぇ。





と、そういう訳で性懲りもなく復帰してしまったのに伴い、

半閉鎖状態だった当BlogもまたもやFFXI Blogとして復活することになりそうです('з')
[2007/06/05 12:58] Vana@その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪初めてのメイン盾 | ホーム | 東京魔人学園剣風帖 龍龍   ・・・その後≫
コメント
[]
わーい!(*゜ー゜)
[2007/06/05 17:30] URL | りこ [ 編集] | page top↑
[]
お久しぶり!
元気ですか?

私もたまーにFFしたなーって思うんだよね。でも、リナの日記読んでお腹一杯になりました。
[2007/06/06 00:45] URL | やいぶ [ 編集] | page top↑
[]
おかえりなさい!

物価相当下がってるから大金持ちですね!!(元からだろうけどw
[2007/06/06 15:31] URL | Ryo [ 編集] | page top↑
[]
>> りこさん

わーいヽ(*'ω'*)ノ


そういえばクラクラゲットおめでとうございますw
Blogを拝見したのが更新日からだいぶ時間が経ってしまっていて、
コメント付けるタイミングを逸してしまっていたので・・・。
激しく今更で申し訳ないですが(´Д`;)

私も月曜に行って来ましたが普通にスカでした('з')


>> やいぶ

久しぶりぃ! こっちは特に変わりないかなー。
やいぶの方も元気そうなのかな?それなら何よりъ(`ー゜)

>私もたまーにFFしたいなーって思うんだよね

これ、スゴイよくわかるなぁ。
特に何かしたいってことがなくても、
実際にこうして復帰するまでの間に時々そう思うことがあったねー。
とは言ってもそれらでは復帰までには到らなかった訳だけど、
今回は見事に釣られ!という形にw


それにしてもそんなに食傷気味?の満腹になるようなこと書いたっけかな(;´ρ`)


>> Ryoさん

ただいまですー。性懲りもなく戻ってきてしまいました・・・ヽ(;・ー・)ノ

物価の低下には驚きました。
これから忍で買うであろう装備が安く手に入りそうなのは嬉しいのですけど、
以前に購入済の装備品が安くなってるのを見ると悲しかったりもする訳で、
非常に複雑な気分というのが正直な感想ですねぃ!
[2007/06/06 22:05] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
[]
お久しぶり~w

俺も追加ディスク出るって聞いて気持ちが揺らいだが結局やらない事にしたよ。
大変だとは思うががんばれよ!!
[2007/06/09 20:33] URL | アラ [ 編集] | page top↑
[]
>> 名無しさん

大変遅レスで申し訳ないです・・・。


ご指摘?の通り今回のタイトルは、
最後となるハズだった前回のFFXIエントリのタイトルを意識したものになっています。
一応釣り繋がりということで!

あとその人物のことはどなたのことを指しているのかは、
ちょっとわかりませんでした(゚ーA)



>> アラ

同じく遅レス申し訳ないっ

追加ディスク・・・。
私としては正直なところ、

まだ出す気でいたの!?

という感想のほうが大きかったかなぁ。
てっきりアトルガンでお終いとばかり思ってた。勝手にだけどw


>結局やらない事にしたよ

うーむ、まぁ気が変わったらまた復帰してみて頂戴。
半年経ってるしLSの面々もだいぶいなくなったりしてるのかなと思ってたら、
普通に当時のまま残ってたしね。
復帰してみたけど誰もいねぇ!なんてことは今のところないようなのでw
[2007/06/14 19:09] URL | Alforina [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/304-fe11b6d1
| HOME |
