Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(ケモノ道ダイジェスト Lv61→63)
top↑
前回のケモノ道ネタの更新からずいぶん経ってるわけですがー、
放置しているようで実は水面下ではちまちま上げ続けてました。
最近の平日ログイン時間は都合により、早朝の2,3時間とかなので
ホント1日に4000~5000くらいの稼ぎでしたけどね。


さてLv61になりトライマライ水路を去ることになったので新しい狩場探しです。
61と言えばパッと思いつくのが、ボヤでキノコペットでクモを狩るパターンかなとも
思ったのですが、いくつかの理由で辞めました。それは

?ボヤ遠すぎ!
?同業や網目当ての乱獲もきっといるハズ!
?アクエリ狙い(?)で常駐してる中華軍団の近くにいくのもイヤ!

こんなもんかな。
ウム、十分すぎる理由ですなこれはww





こんなのとか



たまにはこんなの狩ってみたり(*'-')b

そう、場所は龍王ランペールの墓!

ペット:Thousan Eyes (Lv60~62)
獲物:Dire Bat (Lv62~64) または Cutlass Scopion(Lv63~65)

て感じでやってました。
ペットのヘクトアイズは、天然ファランクス(打カット25%)ついてるから
結構強いかなぁと思ってたのですが、これがまた予想以上に弱いw
敵として戦うと、凶眼やデスレイとか魔法がいやらしい相手だけど
ペットにして『本気出せ』にするとショボーンなことになるよねww
TP技2種+魔法からの選択になるみたいで、

本気出せ発動!
Thousand EyesはDire Batにバインドを唱えた。

とかが出るとかなり泣けたw
あとデスレイは闇属性らしく、コウモリ相手に発動してもレジられまくりでした(´ー`)
出ると嬉しいのが、凶眼とⅢ系・ガⅡ・古代などの聖霊魔法ですかねぇ。
特に古代が出たときは、詠唱中断ならないように全力でタゲ取りしてみたりとか
普段と違う動きが出来て結構楽しかった(´∇`) フレアとか900くらいいくし(´∀`)


どこの狩場にもある、ここの狩場の難点を挙げるとすれば

①結構PTと獲物が被るときがある
②ハクタク火の眼狙いの乱獲がくる

でしたなぁ。
①については日本時間の早朝に来るようなPTなので外人ばっかりだったぽいの
ですが、こやつら狩場に獣いると露骨にうざいからどっかいけ的行動に出てきます。
食らった例は

/huh お手上げの様子を示した
/sigh を見て落ち込んだ
/angry (どんな文出るか失念or2 とりあえず怒られたww)

というエモ攻撃と、どっか行け的内容の電波テルwww
獲物の取り合い相手が別PTなら良くて、ソロ獣ならダメってことですか(´д`)

こっちはいつでもお前らなんてMPK出来るんだぞ?
じゃなくて、

いつからヴァナには、PT>ソロっていうルールが出来たんだ?
あ~、脳内鯖ですか?ww

みたいな内容テルしたかったけど、英訳できませんがな(;´ー`)
というワケで黙って耐えてました。帰ることはしなかったけどもw


②については…
これ目的の人が来た時は、逆にこっちがお手上げでした(爆)
時間的にあまりカチ合ったことはないですが、それでもたま~にいたかなぁ。
まぁこの手の乱獲はどこの狩場いってもついてまわることだと思うので、
あまり気にしてませんでした。ボヤ行っててもクモ乱獲絶対いただろうし…


まぁそんなこんなで、61から63までをここで過ごしてましたというお話でした。



オマケ。
63なって、サソリのおなつよが出現したから試してみたの図w
スポンサーサイト
[2005/02/02 23:59] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ついにキタ!ヽ(゜∀゜)ノ | ホーム | ちょっと見かけたので≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/30-ffb74adf
| HOME |
