Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(久々のケモケモ)
top↑
ちょとご無沙汰してたケモノやりましたっ
そうなってた理由はというと現在はLv56だったのですが、ちょっと前に両手鎌
スキルをLv54のキャップまでは上げてたので、できればボストーニュ監獄で鎌
スキルを上げつつレベル上げしたいなと思ってたワケなんですョ。獲物のレベル
が55~59と手ごろなので。

だが、しかーし。なにぶんケモリンの間ではかなりの人気の狩場であるが故、ログ
インしてサーチするといつも先客さんがおるんですわ( ゜д゜) 安全に狩るための場
所は定員1名だし・・・orz でも、今日はたまたま空いていたので久々にケモれたと
いうワケ(*´д`*)b 結果鎌スキルは順調に上がり、ネクスト7ooo程あったけどレ
ベルも上がりで、なかなかの収穫でした(*゜ー゜) ちょうど保険分を稼いでる頃に1
コレベルが下のケモリンさんが来たので場所を譲って今日はオチマーイ(´∇`)


スポンサーサイト
[2004/11/16 01:41] 旧ExciteBlog分 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪NBA開幕後はや2週間か・・・ | ホーム | 始めてみた(*'-')ノ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/3-10c35691
| HOME |
