Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(初のA武器合成)
top↑

(クリックで拡大 SIZE:800×600)


12時間の合成待ち時間を経て、ついさっき取り出しました。
素材セットしたのは実は1週間前くらいなんですけど
すっかり取り出すの忘れてましたlol


さて、結果は・・・・・・














(クリックで拡大 SIZE:800×600)

☆9武器の合成は何回も連続で失敗するくらいが普通らしいので、
どうせ成功なんてするはずねぇべと思ってたら意外にも成功でした。
絶対失敗すると思ってたので、失敗したとき用の文章構成しか考えていなかったなぁ。
まぁでも最近はログイン頻度も減ってるので、あまり使う機会もなさそうですg

前々から、「おもしろいからやってみろ!」って言われてたとあるソフトを、
某筋から借りてプレイ中なのが理由なのですけど、
借り物だと早く返さなくちゃ!とか思ってしまってついつい根詰めてしまうのですよねぃ。
返すのはいつでもいいからって言われてても、やっぱり同じ風になってしまいます。
自分の所有物でないものが自分の家にあるのが何とも落ち着かないのですよw
こんな人は希少種なんですかね・・・( ゚Д゚ )


何のソフトだかは気が向いたらクリア後にココで紹介してみようかなと思います。
スポンサーサイト
[2007/01/19 23:10] PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ゲームクリア!\(^o^)/ | ホーム | 東京魔人学園剣風帖 龍龍≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/299-2de34123
| HOME |
