Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(今年最初の運試し)
top↑
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


堅苦しい新年の挨拶も済んだ所で早速本題へ。
今年の運勢を占うだとかそういう大袈裟なつもりって訳でもないんですが、
何となく運試しで合成と強化を幾つかやってみました。
今回はその結果を掲載。


ツイサバエザシ
基本成功率79% (打撃100)
フォトンは全てレイフォトン使用

結果

ツイサバメイト
24%
20%
16%
10%
26%

通算 5/6 という成功率。つまり今回が初挑戦。
獣♀がやっとfFになれてスキルLV上限が30になった記念に作ってみました。
ハンター時代の早々にレンカイがLV20になってしまったので、
ずっと長い間双小剣の使用は封印して別の武器を使ってたのですよね。

結果としては成功確率的には表示以上を記録し、
属性値的にも可も無く不可も無くと言ったところですかねぇ。
一応目標は30%台と低めに設定しています。
それでも出来るまでかなりかかりそうですけど・・・('A`)



アゲハセンバ
基本成功率70% (防具100)
フォトンは全てバンフォトン使用

結果

22%
アゲハメイト
アゲハメイト
アゲハメイト
14%
10%

通算 9/15 という成功率。
開幕4連敗を喫しましたが、だいぶ表示通りの70%に近づいてきましたかね。
だけど内容は初成功時の26%が今だに最高値。
これは予想以上にツライ・・・

40%台とか50%に拘っているわけではなくて、
そりゃーもちろん何かの間違いで出来てくれたら嬉しいんですけど、
一応目標はツイサバと同じく30%台ですかねぇ。
試行回数が増えれば増えるほど泥沼にハマっていくようで怖いですがw



グラインダーC

50個作って、

C+1:5個
C+3:10個
C+4:5個
C+5:5個
C+6:5個
C+7:5個
C+10:15個

こんな結果に。
というか今まで300個はCグラを作ってきましたが、
一回もC+10なんて出来たことなかったのに!
今回の合成の運はすべてここで吸い取られていたようでs


グラ合成の結果があまりにも調子良かったので、
そのまま勢いで強化に行ってきました。丁度超星霊運でしたので。
得物は大分前に途中まで強化しておいた、バトン(7)の6本です。


結果・・・



+7→+8 (使用グラ:C+9) → まさかの全滅wサーセンwww



C+10の出番が来ることなくお亡くなりになりました・・・(゚人゚)
この何とも言えない不完全燃焼な気分の不快さは異常っ!
[2007/01/01 18:17] PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪東京魔人学園剣風帖 龍龍 | ホーム | アホ毛が現れた≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/297-4caf07b0
| HOME |
