Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(アホ毛が現れた)
top↑
という訳で・・・
遂に昨日完成しました!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



GH 450こと通称アホ毛?
合ってるか少々自信がありませんがw


それにしてもここまで大変でした。
最近はめっきり出番が減ってプレイタイムがまったく伸びない獣♀でしたけど、
エサを求めてショップ巡りをしていただけで驚くほど増えました。
いやーホント苦労しました。
苦労がたたって

(クリックで拡大 SIZE:800×600)

スッカリ頭が真っ白に(ぉ
(以前の容姿は右メニューのPROFILE参照)

これが書きたかったが為だけに銀髪にした。
後悔はしていない。



それにしても本日は約10日前後ぶりの超星霊きましたね。
超星霊前提でないと強化がまともに出来ないっていう謎仕様なのはこの際置いておく事にして、恐らく今日はグラール太陽系の到る所で

ドゴォォォン! サーセンwww

の嵐が吹き荒ぶことでしょう。
折角なので私も何か武器を破壊に・・・ではなくて磨きに行きますかねw
スポンサーサイト
[2006/12/26 12:54] PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪今年最初の運試し | ホーム | エサやりオンライン≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/296-c8e45c24
| HOME |
