Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(エサやりオンライン)
top↑
ログインする
  ↓
エサ用の杖を求めてショップ巡り
  ↓
買った杖を持ってドラS行ってテク上げ
  ↓
戻ってきてエサやり


これは、ここ最近の行動パターン。
12月頭くらいから、Fo系持ちなら法撃100のPMが居た方がいいのかなと、
射撃60くらいまで育っていたのをわざわざ初期化して法撃PMを育て始めました。

この時点ではGH 450の挙動が変更されて弱体されちゃってましたけど、
万にひとつの確率で元に戻されるかもしれない!ということに期待して、
ハンター系を目指す獣♀のPMを法撃特化にすることにしたのであります。

その結果は皆様ご存知の通り。
先週のメンテで奇跡的に修正されてGH 450が還ってきたので、
この時の決断は間違ってはいなかった!
4枠目の育てる気皆無キャラのPMとして作んなくてホント良かった・・・w


だけどいざ始めてみると法撃特化はキッツいですねぇ。
打撃と防具を100、射撃を途中までの特化型を育ててきましたが、
法撃だけは他3種とは次元が違いました。
まぁ解っていたことなんですけど、これは想像以上!
打撃や防具もそれなりに苦労をしたつもりでいましたが、
法撃特化の前にはその苦労がすっかり霞んでしまいましたね。

エサは杖をメインに育てていて、
自分の中で定めたボーダーライン以下の値段で売られている場合のみ購入するっていうスタンスです。稀にテクディスクを食べさせたりしますけど、これはホント時々。
そんな感じなので育つスピードは遅いですが、
何とかLV50を超えて第3形態にまでなり、今は60目前くらいまで辿り着きました。


とりあえずの第一目標であるGH 450化までは@20強!
100まではまだまだ遠いですけど、
半分は終わったっていうのはやはり気分的にだいぶ楽にはなりました。



ちなみに、↑で買った杖持ってドラSでテク上げっていうのは、前は買ったらそのまますぐに食べさせてましたけど、なーんかPP全快のまま食べさせるのが勿体無く思えてきちゃって、近頃は上がってないテクのLVを上げるためにPPを消費してから食べさせるようにしています。

・・・うーむ。
我ながらセコすぎるww
根がきっと貧乏性なんでしょうね(死
スポンサーサイト
[2006/12/22 17:41] PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪アホ毛が現れた | ホーム | 合成とはままならないものですね...('A`)≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/295-ce338b48
| HOME |
