Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(帰ってきたGH 410)
top↑
前に打撃LV80法撃LV20という、
薬品上げしましたっ!と言わんばかりのGH 410を育てていたのですが、
後になって法撃LV20っていう部分が気になり始めちゃったのですよね。

特に高ランク合成の際の成功率を打撃100特化型と比べた場合、
どれほどの差がつくのだろうと考えると、も~~う気になって気になってダメでした(ぉ
なので育て直しを決意。あれからかれこれ何日が過ぎ去ったでしょうか・・・。
昨日ようやくGH 410が帰ってきました!


現在LV79、@1という場面でのLV UP!

(クリックで拡大 SIZE:800×600)

へんし~~~ん!

(クリックで拡大 SIZE:800×600)

きたわああああ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
いやー、思った以上に時間がかかりました。
薬品で上がっちゃう法撃を下げるのがこれほど面倒なモノだったとはw


それにしても普段はこんな感じで、
(それぞれクリックで拡大 SIZE:800×600)

何をあげてもそんなに嬉しそうじゃない反応なのに、
(打撃LV20上がるのはあげたことないのでその反応は不明!)

「PM デバイスZERO」をあげた時の、



ごちそうですね!


と言ったあれが忘れられません。
『それ初期化するアイテムなんだ・・・ごめんねごめんね・゚・(ノд`)・゚・』、
という気持ちにさせられる何とも言えない罪悪感は半端じゃなかった!

せめて少しでも早く元の姿に戻してあげようと思って、
個人ショップを巡りまくってエサ武器漁った甲斐がありました。


という訳でおかえりなさい!
[2006/12/13 18:33] PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪合成とはままならないものですね...('A`) | ホーム | 着せ替えオンライン≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/293-0456a76e
| HOME |
