Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(着せ替えオンライン)
top↑
PSUプレイヤーの皆様には説明不要かと思われますが、そうでない方々の為に。
↑のTOP画像やひとつ↓の滝エントリ内のSSで着ている服は、
キャラクリエイト時に選択する初期装備だったりします。
LV40を超えるまでずっとこれ着てました(;´Д`)


ずっと新しい別の服にしたいなーって思ってたんですけど、
これがまた服が決して安いとは言えない値段が付けられているんですよね。
少なくとも初めて作ったキャラのLVが10やそこらの頃合で買う場合としては、
ホントに買ってしまっていいものかどうか大いに悩む値段ではありました。
服よりも、他に武器とか防具をつい優先しちゃうでしょうし。
なのでそんな感じで買うタイミングを逸しているうちに、気が付いたらLV40オーバー。
さすがにこのLVになってくると服一式を新調するくらいの余裕は出来たので、
3,4日ほど前に服ショップに突撃して参りました(゚∀゚)


久しぶりに試着室で着せ替えしてみると、
始めたばかりの頃に比べると服の種類が増えてるのに気づきました。
ちょっとずつ拡張されてたようですねー。
水着も置いてありました。どうみても時季ハズレですが(゚Д゚)
まぁ水着が追加されたのは、一時期そこら中の人が着てたので知ってましたけどねw

で、あーでもないこーでもないとアレコレ組み合わせを試して、
その結果3,4パターンくらい欲しいなーって思えるものが見つかったのですけど、
全部買うと痛すぎる額の出費になるのでひとつに絞りました。
30分くらいかけて(ぉ



結局選んだのが、
(クリックで拡大 SIZE:800×600)

コレですコレ。
髪が赤なので、服もそれに合わせて赤を基調としてみました。我ながら短絡的ですがw
というか髪色のせいか、
青などの他の色の服が何となく合わない気がしたのでコレしか無かったと言うべk

それにしても後になって気が付きましたが、
フォースっていうよりはどっちかって言うとシーフ(PSUには無いけど!)が好むような、
動きやすそうな身軽なカッコになっちゃいましたな( ´・ω・)
まぁいいかw


ブーツにするとちょっとは感じ変わりますかね・・・?

(クリックで拡大 SIZE:800×600)

・・・あんまり変わんねーですね(;´_ゝ`)
それに、ブーツの赤は他に比べるとちょっと"赤"すぎてキツい感じに見えなくもないかなぁ。見慣れてしまえば気にならなくなるのかもしれませんがw

まぁ何はともあれ新しい服になれたことを素直に喜んでおきたいと思います(´∇`)
他の欲しかった組み合わせのもそのうち買っちゃうかなー。
ビーストの方に着せるのもアリか!



それにしても着せ替えオンラインやってる時が、戦闘とかその他のことよりも
今までで1,2を争うwktk度合いだったってのは一体どうなんでしょうかね・・・w

別の意味では+9→+10の強化中が一番wktkしますね。
その数秒後にはまさに天国か地獄かの2択の結果が出る訳ですし。
まぁ地獄の方が多かったですけd
スポンサーサイト
[2006/12/11 13:08] PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪帰ってきたGH 410 | ホーム | フォランの滝≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/292-feea6099
| HOME |
