Yesterday
Today
.oO(スポンサーサイト)
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
.oO(フォランの滝)
top↑
先週?だったかに拡張されたミッション「双頭の守護獣」、
コレをクリアした先にある[フォランの滝]のSSを撮っていたので、
今回はそれを紹介。12/1だったと思うので少々古いですg
あ、でも守護獣のSSは撮り忘れました(死



それにしても滝を見てると、ミザレオ海岸を思い出しますね( ´・ω・)
ミザレオのもキレイでしたけど、こちらもなかなかのモノ。

(クリックで拡大 SIZE:800×600)

PC版で撮影してる分、
PS2で遊んでたFFXIよりもキレイに見えてるだけな可能性も否めません(゚Д゚)
まぁPCの方もあまり高画質設定でプレイ出来てる訳でもないのですがw


いろんなアングルからのをまとめて掲載。
(それぞれクリックで拡大 SIZE:800×600)

SSで見ると解る通り、ココはかなり高い断崖絶壁です。
遠くに見える湖?の方に下りていってみたいですなw



座れるトコがあったので休憩してみたり。

(クリックで拡大 SIZE:800×600)

ジュースとおぼしきモノが見えたりしてるんですけど、注文は出来ないようですw
遠くに店員のキャスト見えるのに使えないヤツめ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


座る場所を替えて滝を観賞。

(クリックで拡大 SIZE:800×600)

よく見たら足が届いておりませんw身長高いキャラだと届くんでしょうか。
このキャラも最低身長のロリキャラって訳じゃないので、
決して低くはないハズなのですけどねw


それにしても、自分でも何故だかよくわかないのですけど、
こんな風な滝に限らず水の流れている様子を眺めているのは結構好きだったりします。
や、水って言ってもそこらへんの川で汚い水が流れてるのまでは眺めませんよww


理由を自己分析してみると、
中学生の頃の3年間に・・・









と思ったけど長くなりそうなので割愛!(ぉ
続きを期待しちゃった方、ごめんねごめんね。
また別の機会でもあったら語ろうと思います・・・(;-人-)
スポンサーサイト
[2006/12/07 14:11] PSU | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪着せ替えオンライン | ホーム | りにゅ~ある≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alforina.blog14.fc2.com/tb.php/291-3280da1e
| HOME |
